×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Kardinal

Kardinal Premium Tobacco Java リキッド レビュー

投稿日:

Kardinal Premium Tobacco Java (カーディナル プレミアムタバコ ジャバ) のレビューです。

購入したのはVAPESTORE bluさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、Kardinalです。
こちらのJavaはエスプレッソの香ばしさと甘さ、ほんのり苦味もあるタバコフレーバー。
コーヒータバコか!甘い系かな?甘い系やろな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
やっぱ甘ーい!

香ばしさはあるものの結構な甘い香りですね。
コーヒーキャンディのようなイメージのコクのある甘さ。
このままペロっといきたい。いくけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ舐めたら思ったほど甘くはないな。

甘いけど想像よりもさっぱりした甘さ。
それよりも苦みがそこそこ強く出ますね。
これはコーヒーの苦さなのかタバコの苦さなのか…タバコどこだろ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっこれは良いコーヒー飴だわ。

甘いけど甘ったるいとまでは言えないくらいのコーヒー飴。
微妙にクリーム?ミルク?のようなまったり感も感じる。
タバコ感は全然分からん。

甘さとまったり感もあるけど案外後味はさっぱりしてる。
吐き出しに微妙にタバコ感…いるかなぁ…いるような気がするなぁ…。
本当に気持ち…枯れ葉?かなぁ…みたいな…。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
あっこれもW数上げた方がタバコ感増すな。
こっちの方がコーヒー感とタバコ感のバランスが取れてて美味い。
でもこのクセは苦手な人も多いRY4っぽさがあるなぁ。
キャラメルタバコではないけどタバコの風味と甘さでそう感じるんかな。

RY4好きな人ならこれは気に入るかもしんない。
W数低めだとあまりタバコっぽさないけど。
コーヒー飴っぽい感じで楽しむならW数低めでどーぞ。

↓コチラで購入できます
VAPESTORE blu

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Kardinal

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.