×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CBD 月の葉

月の葉 国産 CBDリキッド JUICY PEACH MENTHOL PREMIUM GREEN 500mg/5% リキッド レビュー

更新日:

月の葉 (つきのは) 国産 CBDリキッド JUICY PEACH MENTHOL (ジューシーピーチメンソール) のレビューです。

提供していただいたのはVAPONAVIさん。
ご提供ありがとうございます!

10ml VG/PG比率不明 ノンニコチン CBD 500mg/5%

月の葉は国産のVAPONAVIオリジナルCBDリキッドブランドです。
CBDリキッドはびっくりするくらいお値段が高いのが一番の難点なんですが、
この月の葉はお値段が安く手に取りやすいのが非常に魅力的。
こちらのJUICY PEACH MENTHOLは、みずみずしい桃のジューシーさにメンソールの清涼感をプラスしたフレーバー。
甘過ぎず爽やかな味わい。とのこと。
CBDリキッドって独特のクセがあるからやっぱメンソールがいいよね。紛れるし。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あんまりメンソールっぽい香りはしないね?

説明の通りさっぱり爽やかな甘い桃の香り。
これあれだな、桃の天然○的な香りだな。
凄い分かりやすく桃。CBD臭さは感じない。

吸ってみた

これはpodとかで吸うのがいいやつなのでMINIFITで。なんでかって?めっちゃ替えポッド持ってるからだよ。
メンソールの清涼感にほんのり桃おるな?

メンソール自体はそこまで強くないです。
そりゃMINIFITだからと言われるとそうかもしれないけど、
それでもそんなに強くない方だと思う。

桃はあっさりさっぱりな桃。
ジューシー!って感じではないけど甘ったるい桃ではない。
メンソールでかき消えない程度に桃だし、
MINIFITでもちゃんと桃だって分かるくらいには桃感ある。

何より一番おぉ~って思ったのはCBD臭くない。
結構今まで吸ったことあるCBDリキッドってどうしても原料臭みたいなのがあって、
だから余計出力の低いポッドタイプとかで吸うんですけど、
それでもやっぱり臭かったりしたんですよ。
でもこれ臭くないね。普通に桃メンソールとして吸えるわ。

値段もお安いし、何より味が吸いやすいってのが個人的にはポイント高い。
吸い続けられるってのは重要なとこだしね。
とりあえず吸ってみたいって人にはいいんじゃなかろうか。

↓コチラで購入できます
VAPONAVI

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CBD, 月の葉

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.