×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 環島

環島 新北 New Taipei リキッド レビュー

投稿日:

環島 新北 New Taipei(ホァンダオ ニュータイペイ)のレビューです。
電子タバコ専門店 ベイプオンラインよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

こんな袋に入ってまして、

開けるとこうなってます。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

台湾で人気のリキッドメーカー、禁菸區( UnSmokeZone )のリキッドだそうです。
こちらのNew Taipeiはジャスミン茶&フルーツメンソール風味だそうな。
ジャスミンティー!絶対私の好きな味じゃぁないですか。
フルーツメンソールが何のフルーツなのか気になるところ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あっめっちゃジャスミンティーのいい香り。

フルーツの感じが全然分からないんですが、香りは完全にジャスミンティーです。
あーこれめっちゃジャスミンティーだわ。
紅茶の渋さまで感じる様なリアルな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…ん?メンソールでちょっとかき消えるなぁ…。

でも後味がすんごいジャスミンティー。
もうジャスミンティー飲んだ後味。まんまそれ。
ほのかにフルーツの甘みが最後に感じられる…気がする。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
あー…これはうまいわ…めっちゃ好きだわ…。

メンソールの清涼感は強すぎずにアイスティー感を出している感じ。
これはこの清涼感あってこその美味しさなんじゃないかと思います。

吸ってすぐにジャスミンティー、吐き出してもジャスミンティー。
これジャスミンティーだよって言われなくても分かるレベルでそのまんまです。
まるでジャスミンティー飲んでいるかのようですマジでこれ。
何コレ凄い。そして美味しい。

しかし全くフルーツが分からない。
ということでセッティングを変えて0.5Ωの30Wにて。

ちょっとフルーティで甘くなった…んですけど何のフルーツか全く分からん。
何なんだろこれ…ライチとかマスカットとか瑞々しいぷりっとしたさっぱり甘い系フルーツだと思うんですけども。
メインはやっぱりリアルジャスミンティー。
あと焚いても全然メンソール強くないですコレ。
よほどメンソール苦手って人出ない限りは大丈夫なんじゃないかと。
ていうかこれメンソールなのかな…独特の辛味が全然感じなくて清涼剤かと思いました。吸いやすい。

これは抵抗値高めでも低めでも両方安定して美味しいです。
ていうかずっと吸える感じです。めちゃくちゃ好みの味。
お茶系好きな人ならジャスミン嫌いじゃない限り絶対ハマるんじゃないかと思います。

↓コチラで購入できます
VAPE ONLINE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 環島

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.