×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Koi-Koi

MK Lab Koi-Koi 来々 青短 Blue Label クラフトコーラ リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab Koi-Koi(来々) 青短 Blue Label クラフトコーラ のレビューです。

提供していただいたのはMK Labさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

花札のこいこいをモチーフに、それぞれの役を擬人化した和風ラベルで、
男女問わず長く愛されているKoi-Koiシリーズの新作、青短 Blue Label クラフトコーラが2023
年8月4日に税込 2,200円にて発売となりました!

こちらのクラフトコーラは、その名の通りスパイシーなクラフトコーラのフレーバー。
100以上のレシピから厳選されたクラフトコーラがついに誕生!
“爽快な甘さ”と“スパイシーな香り”をぎゅっと集めた味わいは、職人がこだわり抜いた品質の証です。
いつでも吸いたくなるこの一本をあなたに。とのこと。
podタイプ〜80wまでのVAPEに適しているそうです。
実はクラフトコーラ、めっちゃ苦手なんですよ。
美味しいのを飲んだことないだけかなーとは思うんですけど、これで克服できるかもしれない……!

とりあえず蓋をあけくんくん。
香りはめっちゃコーラ飴だー。

スパイシー感は香りでは全然分からないですねー。
駄菓子っぽいコーラの飴ちゃんの香りがする。
甘くて懐かしいシュワシュワしそうな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおー清涼感が!清涼剤が!喉に!!!

舐めるとほのかにクラフトコーラっぽい何かスパイスがいるような気がする。
ベースにいるのはコーラ飴っぽいけど、それだけじゃないなーって感じ。
舌に残る感じはクローブっぽ気もする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
美味しいけどクラフトコーラなの分からーーん!

香りや舐めたときに感じた飴っぽさは吸ってもやっぱり飴っぽかった。
結構甘みが強いからドリンクよりも飴っぽく感じるんだろうな。
でも駄菓子の飴って感じじゃない。じゃぁなんだと言われたらムズいんだけど。

ただクラフトコーラってのが本当に分からん。
普段コーラはほぼ飲まない&クラフトコーラは2回しか飲んだ事ないから余計に分からないのかもしれない。
めちゃくちゃずっと吸い続けてると、ジンジャーとクローブっぽい味がしてくるような気がする。
もしかしたらほんのりカルダモンもいる……のか???あれアニスか???
って言っといて全部入ってないかもしれない。
クラフトコーラってそういうものなの?そこから分からないな???

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
うん、甘いな!!
だいぶセッティングで感じ方変わるかも。
W数上げるとレモンのような柑橘系の風味が前にドンって出てくる。
めっちゃ甘いんだけどこの柑橘の風味と清涼感でだいぶさっぱりした吸い心地。
個人的にはこっちの方の味の出方が好きだな。

甘くて飴っぽい感じだけど何かいるな?って感じがして駄菓子っぽくはないです。
でもさっぱりしてるけど甘いのは甘い。
何かしらスパイスっぽいものはいる。多分。
普通にコーラリキッド好きなら大体好きな味だと思います!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Koi-Koi

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.