×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SKULL ORIGINAL

SKULL ORIGINAL Honey レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっている大阪の美人お姉さまからのいただきものリキッド第6弾、
SKULL ORIGINAL(スカルオリジナル)のHoney(ハニー)です!

SKULLORIGINAL Honey

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

まずパッケージがおしゃれでかっこいい!
こういう四角いボトルっていいですよね。
普通の丸っこいのも科学実験っぽくて好きだけど。

-Honey Pod(ハニーポッド)-
蜂蜜その物の香を忠実に再現するためレモンを始め様々な隠し味をブレンドし誕生しました。
パンケーキにかけたくなる程リアルな香りはただ甘いだけでなく後を引くクセも持ち合わせています。

The VAPE Shop Hookah公式サイトより引用

美味しそう!はちみつ大好き!

まずは蓋をあけくんくん。あんまーい!
ほんとに蜂蜜の香りがします。すごくリアル。
レモンの酸味もちょっとだけ感じますが、あまり強くないです。

はちみつ多めな蜂蜜レモン。
このまま水に溶かしたら飲めそう…美味しそう…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん!はちみつレモンです!

舐めた瞬間はあまっ!となりますが、
爽やかな甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。
これは美味しい~!
ペロペロ舐めちゃう。ぺろぺろぺろ…(良い子はマネしないでね!)

吸ってみた

0.85Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
何でいつもそのセッティングなのかって?RDAが1個しかないからですよ?
…次の給料で何か買おう。タンクでテイスティングは毎度洗うのがめんどいんだもの。

それはさておき、すいーっぷはーっ。
…あれ、思ったより味が薄いな…。
10W~20Wで試しましたが、薄めのはちみつレモンの味です。
はちみつの甘さがかなりリキッド直嗅ぎより減った感じ?すごいあっさり。

はちみつレモンのレモン多めと考えたら美味しいのかもしれないけど…私ははちみつの濃厚な味が吸いたかった…!
香りは濃厚はちみつなのにー!何か悔しい!

香りはあまあまハニーポッドですが、ミストは爽やかレモンなので甘いの苦手な方にはいいのかも?
レモンのあっさり感でいうと美味しいと思います。
あまあまを期待していると裏切られますよ!

↓コチラで購入できます
The VAPE Shop Hookah

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SKULL ORIGINAL

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.