×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NINJA WORKZ

NINJA WORKZ premium E-lixirs Minty Lemon レビュー

更新日:

NINJA WORKZ Pink Pantherに引き続き、
TwitterのThe VAPE shop Hookahsさんの新作レビュー募集にのっかっていただいた、
Minty Lemon(ミンティレモン)です!Hookahsさんありがとうございます!

NINJA WORKS Minty Lemon15ml 70VG/30PG ノンニコチン

ネーミングが分かりやすくていいですねw
だってMinty Lemonですよ?ミントなレモンでしょ?
フレーバーはSweet Lemon&Fresh mint。
Pink Pantherのときのような失態は晒さないわよ…!←全く違うフレーバーだと言っていたやつ

まずは蓋をあけくんくん。レモン…だけど甘い。
リアルなレモンというよりはレモンキャンディっぽい香り。
あーリップクリームとかのレモンの香りっぽいね!

どっかで嗅いだことある香りなんだよなぁ何か懐かしい香りがするの。
あぁ!アレだわ!!
口臭消すフィルム?ブレスケア的なののフィルムあったよね?のレモン味の香り!まさしくあれ!
昔おじいちゃんが使ってて、不思議で美味しそうでよく貰ってたんだよ…懐かしい…。
当時はブレスケア無かったと思うんだけどあれなんてやつだったかな…(15年以上前だと思う)。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁやっぱりブレスケアのレモン味!

もしくはのど飴とかそっち系。
とりあえず口臭とか喉に効きそうな味です。
口臭フィルムのレモン味大好きだったのですごくイイ。美味しい。
めっちゃ舐めちゃう。ぺろぺろぺろ。

吸ってみた

推奨設定はこちらも1ΩのRDA。
なので0.95ΩにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで吸ってみます。
すいーっぷはーっ。んあ~!やっぱりフィルムレモン!

舐めた時に感じた味そのままですね。おいちぃ。
本当にスイートなレモンです。少しだけ甘いレモン。
あとあれかな、カムカムレモンの甘さと酸っぱさをマイルドにした感じ?

あっさりさっぱりとして、吸いごたえは少ないかもしれませんが、
ずっとチェーンできるような味。
気が付いたらスパスパ減らしていっています。

私はかなり思い出補正かかってるのでアレですが、
普通にうまいと思いますよ、コレ。
こちらも今年の12月中には発売予定だそうです。
レモン系好きな方はぜひぜひ!

購入(販売元)はコチラから↓
The VAPE shop Hookahs

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NINJA WORKZ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.