×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE EMPIRE

VAPE EMPIRE JUICE ARTISAN TRAPEZE FRAISE リキッド レビュー

投稿日:

VAPE EMPIRE JUICE ARTISAN TRAPEZE FRAISE (ベイプエンパイア ジュースアーティザン トラピーズフレーズ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

マレーシアのメーカー、VAPE EMPIREのリキッドブランド、JUICE ARTISANです。
こちらのTRAPEZE FRAISEは甘く新鮮なイチゴの味。
程よい清涼感で後味もスッキリ!とのこと。
イチゴ単体+清涼剤なのか。歯磨き粉になるやつやな(確信)

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘ーいイチゴの香り。

新鮮なイチゴじゃないなぁ。
お菓子系の飴とかガムとかそういうイチゴの香りです。
甘酸っぱくて美味しそうな良い香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おわ!苦いな。この苦さがすごく歯磨き粉です。

いちご+スースーがほぼ歯磨き粉になる私なのでこれは仕方が無いね。
子供用いちごミント歯磨き粉味ですわこれ。
いやだからと言って美味しくないわけじゃないよ。美味しい歯磨き粉だよ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
お?吸ったら思ったより歯磨き粉じゃないな?

思ったより甘くて変な苦さの無いスースーストロベリーですね。
清涼剤も強過ぎずほどよい清涼感。
メンソールだとよく歯磨き粉になるけどこれは飴ちゃんぽい。

ずーっと吸い続けるとなんだか歯磨き粉のような気もしてくるけど。
こういう酸味の無いイチゴシロップのような甘さ+清涼感ってどうしても歯磨き粉っぽいのよな。
いや歯磨き粉も美味しいんよ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
こっちの方がより歯磨き粉だわね。
なんでだろう。何か薄く感じるから??
それでも十分甘いけどね。ちょっと薄く感じる。

元々いちご+メンソールとか好きなら何の問題もなく美味しく吸えると思います。
私はそもそも歯磨き粉にしか感じないからなー。何とも言えない。
いちご好きは試してみては?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE EMPIRE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.