×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HANABI

HANABI 極彩 レビュー

更新日:

HANABI(花火、ハナビ)の極彩(ゴクサイ)を試飲させてもらいました!

HANABI gokusai

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

バナナ系フルーツミックス風味…。
ねぇ、もうミックスするのやめないですか?
もうあかんって。混ぜたらあかんって。
どうしてこうこねくり回したくなるの?

まぁいいや…とりあえず蓋をあけくんくん。
バナナ…バナナ?
うすーいミックスジュースの香りがします。
きっとバナナベースなんですけどすごい薄い。
香りの時点で薄いって…大丈夫なのか。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
わーいメンソール入ってないよ!←もう基準がオカシイ。

バナナっぽい味はします。
あとは桃とか…りんごとか…すごくベーシックなミックスジュース味?です。
でもねーやっぱ何か薄いの。
色々混ぜていくときに全部少なくしちゃった感じ。
…なんのために?

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…あーうん…。

確かにバナナが入ってるフルーツミックスですよ。
まったりとしたミックスジュース味ですよ。
でもねぇ…うっすいの。

ミックスジュース水で薄めちゃったよね。
全く意味が分からないよね。

吸えないほどマズイわけではないんですよ。
味がね、ない。ほぼ、ない。

色々追加して手間を加えて斜め上のリキを作るHANABIですが、
今回は足りてないです。
なんと…なんともったいないのか…!

↓コチラで購入できます(このレビューで買う人がいるかはすごく謎)
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HANABI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.