×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HANABI

HANABI 生姜嵐 レビュー

更新日:

HANABI(花火、ハナビ)の生姜嵐(ショウガアラシ)を試飲させてもらいました!

HANABI shogaarashi

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

ふむふむジンジャーメンソール風味とな。
ジンジャーエールってことかな?

というわけで蓋をあけくんくん。
ジンジャーエール…じゃないなこれ。
ジンジャーじゃないですこれは生姜です。(一緒やん)

生姜湯とかそっち系です。
いやまぁジンジャーエール風味、ではないですからね。
だって生姜嵐だもの。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…生姜メンソールですわ。

何の間違いも無く生姜とメンソール。
もうそのまんま。
メンソールで生姜かき消えそうだけど。
ていうか生姜辛い…。甘くない…。

吸ってみた

0.97Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。結構メンソールきついな!

えっと…生姜どこいった?
メンソールで生姜かき消えました。
ジンジャー感は遥か彼方に行ってしまわれました。
後味に生姜の辛さがきますけども。

生姜嵐なのにメンソールで消えちゃったら意味ないじゃない。
なんだろうこの惜しい感じ。
いや惜しいのかな…美味しくないし。ぶっちゃけマズい。

もうちょっと甘みがあればジンジャーエールにできそうなんですけどね。
ていうか、これ試飲して作ってるんですよね…?
誰か思わなかったのかしら…。
いやでも辛い生姜好きな人にはいいのかな…うーむ。

↓コチラで購入できます(このレビューで買う人がいるかは謎)
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HANABI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.