×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vape Hack

VAPE HACK Strawberry Tea リキッド レビュー

投稿日:

VAPE HACK Strawberry Tea (ベイプハック ストロベリーティー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

香茶シリーズが人気のVAPE HACKから新フレーバーが登場しました。
こちらのStrawberryTeaはストロベリーティーの味。そのまんま。
あんまり飲む機会はないけど好きな味なので楽しみ。
しかもVAPE HACKさんのやつでしょ?そりゃ楽しみってもんですよ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~やっぱ期待通り良い香りするわ~。

紅茶の甘くてちょっと渋みのあるような香りに、
いちごの甘酸っぱい香りが美味しそう。
たまに期間限定とかで売ってるペットボトルや紙パックのベリーティーのような香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うんやっぱうまい。

舐めてもやっぱりどこかで飲んだことのあるようなストロベリーティーの味。
ほんのりと渋くて甘酸っぱい紅茶の味。
なんとなーく若干のピリピリ感?スースー感?があるけどメンソールとか清涼剤とかそういう感じじゃない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっさりさっぱり美味しい。

やっぱりなぜか微妙にスースーしたような雰囲気があるんですが、メンソールとかそういうのではないです。
甘さも控えめなさっぱりとしたベリーティー。
かなり味自体も控えめなのでちょっと薄いようにも感じる。

でもあんまり紅茶系で濃くても困るっちゃぁ困るんで、これくらいでも良いのかなーとは思います。
味が分からないレベルではないし。
だらだらチェーンするならこれくらいの方が良いかもしれない。

試しに0.5Ωの30Wでも。
あっこれはこれくらいで吸っても味飛んでたりする感じはしないですね。
むしろこっちの方が美味しいかもしんない。

VAPE HACKさんの香茶好きなら間違いないと思います。
もっと濃い味が好きな人もいるかもだけど、これはこれで良い。
ベリー感も強過ぎずお菓子系に転んでない紅茶味、気になる方はいかがですか?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vape Hack

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.