×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vape Hack

VAPE HACK Strawberry Cake リキッド レビュー

投稿日:

VAPE HACK Strawberry Cake (ベイプハック ストロベリーケーキ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

香茶シリーズが人気のVAPE HACKから新フレーバーが登場しました。
こちらのStrawberryCakeはイチゴとクリームのショートケーキ味。
ケーキとかの生地系もクリームもあんまり得意ではないけど…これは美味しく吸えるといいなぁ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構あんまいいちごの香り。

クリーミーでまったりと甘いいちごの香りです。
ケーキというかいちごクリームって感じ。
イチゴミルクの飴ちゃんとかそういう雰囲気。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ちょっと苦いけどいちごクリームだなー。

やっぱりケーキというかイチゴクリーム。
生地っぽさはこの苦いところにあるのかもしんない。
なのであんまりケーキ感は分からない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ったら生地おったわ。おったわ…。

ただまだ吸えるくらいの生地感。
思いっきり小麦!油!みたいな感じではありません。
なのでケーキ系リキッドの中でも吸いやすい方なんじゃないかと。

いちごの甘酸っぱさにクリームのまったり感。
甘いけどそこまで甘ったるくはない。
割とあっさりした甘さのクリームですね。

試しに0.5Ωの30Wでも。
ちょっとこってり感が増したかな?ってくらいであんまりイメージの違いはない。
甘すぎないいちごクリームな味です。
こっちでも生地感はそこまで強くない。

吸えることは吸えるけど好きな味ではないのであっさりした感想にはなりますが、
それでも嫌な感じがしないのが良かったです。
私みたいに生地系の味が苦手な人で吸える生地系リキッドを探している方は吸ってみるといいかも?
ただ元々好きな方はちょいと物足りないかも。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vape Hack

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.