×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド TORA3

VAPE TORA3 ハーバルユズ ゆず子の果樹園しりーず リキッド レビュー

投稿日:

VAPE TORA3  (ベイプトラ3) ハーバルユズ ゆず子の果樹園しりーず のレビューです。

購入したのはVAPE shop MISTさんです。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

国産リキッドメーカー、VAPE TORA3です。
こちらのハーバルユズ ゆず子の果樹園しりーずは柚子のフレーバー。
天然果実の果皮から抽出したユズ油が持つ香り高い風味を楽しむスッキリとしたリキッドです。
ハーバルメンソールを添加しても最高です。とのこと。
原料にユズ油、ビタミンCって書いてありますな。ビタミンC??

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこれはすっごい柚子だわね。

甘さなどあまり感じない柚子の香り。
かと言って酸味もそこまで強くない。
柚子の皮のいいかほり。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おう…すごい苦いね…。

まぁそりゃそうか皮だもんな。
良い香りではあるけどかなり苦みが強いです。
柚子の皮をもぐもぐしたらこんな味かなっていう味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
お~これは美味いね。凄い柚子だわ。

甘さがほとんど無い分かりやすく柚子味です。
柚子の風味が最初から最後まで鼻から口から広がる。
凄いリアルな柚子って感じ。

かなりさっぱりとした吸い心地で優しい味わいですね。
酸味もほぼ無くて香りを楽しむって感じ。
このままでもいいけど確かにメンソール足しても美味しそうだ。

0.5Ω30Wでも吸って…みる?
ちょっと皮っぽい苦みが出てきたような?
全体的に味がくっきりと出るようなイメージ。
こっちはこっちで美味いな。

柚子のリキッドは数は少ないけどどれも美味しいやね。
元々柚子味好きなもんでこれも結構好き。
メンソールや清涼剤添加しても絶対合う。メンソールは合った。
柚子好きな人は間違いないだろうし、さっぱり系の味を探している人もぜひ一度。

↓コチラで購入できます
Amazon

VAPE TORA3 Yahoo店

VAPE WORX

LIT VAPOR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, TORA3

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.