×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド OHMBOY

OHMBOY VOLUME II Rhubarb Raspberry & Orange Blossom リキッド レビュー

投稿日:

OHMBOY VOLUME II Rhubarb Raspberry & Orange Blossom (オームボーイ ボリューム 2 ルバーブ ラズベリー アンド オレンジ ブロッサム) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml (ショートフィルボトル) 70VG/30PG ノンニコチン

ロンドン発のボタニカルフレーバーが魅力的なリキッドメーカー、OHMBOYです。
60mlサイズのボトルに50mlのリキッドが入った、添加のしやすいショートフィルボトルとなっています。

こちらのRhubarb Raspberry & Orange Blossomは、ルバーブ、ラズベリー、オレンジブロッサムのフレーバー。
ルバーブタルトにラズベリーとオレンジをミックスし、奥行きのあるフレーバーに仕上がっています。
ルバーブの柔らかい渋みがフレーバーの輪郭をくっきりとまとめています。とのこと。
ルバーブとは、別名「ショクヨウダイオウ」という名前の野菜で、
強い酸味と渋みを持ち、ジャムやスイーツに混ぜ合わせる事が多いそうな。
ルバーブ…ルバーブな…。
いや一度物凄くマズ…いえ独創的な味のルバーブリキッド吸ったことがあるもんで…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おや…いい香りだな…。

ラズベリーが強いのかなぁ。甘酸っぱいベリーの香り。
そこにほのかにオレンジ?なんだか柑橘系の香りがする。
ルバーブ…どれがルバーブ…全然わからん。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれルバーブな。なるほどな。なんだこれ不思議。

なんだろう…酸っぱ渋苦い…?でも嫌な感じじゃない。
逆にラズベリーがよく分からなくなった。
後味に少しオレンジが残るかなぁ。でもメインはルバーブ。だと思う。きっと。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
えー何かよく分からんけど美味いなこれー。

なんだろう…野菜…野菜?野菜だな??
酸っぱい茎…みたいな…なんだろうこういう野菜?あるよな…なんだったか…。
珍しい味だけど変な味じゃない。
妙に美味い。なんだこれ。

ラズベリーとオレンジも言われてみればいるんだけど、
それよりもルバーブ…だと思われる味の主張が強い。
甘さは自然な甘さでクドくない。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
こっちのがしっかりルバーブだね。
いやルバーブって何なのよって話なんですけどね。わかんない味がするからそれかなぁと。
あとこっちの方がラズベリーがちゃんと出てくる。
さっきはちょっと分かりにくかったけど、こっちは『あっラズベリー味するわ』って感じ。
酸味の部分にもオレンジがいるのが分かるね。各フレーバーの輪郭がはっきりする。

結局謎美味いっていう味なんですけど、
後で『紫の野菜○活味』って聞いてあーーー!!!ってなりました。
そうそう野菜ジュース的な味なんだわ。超しっくり来た。
この自然な甘さと妙な野菜感とフルーツ風味。野菜ジュースだわ。納得。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, OHMBOY

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.