×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The FUU

The FUU SUBLIME CACAO リキッド レビュー

投稿日:

The FUU SUBLIME CACAO (ザ フー サブライム カカオ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

The FUUは、パリの原材料からこだわったリキッドが魅力的なリキッドメーカーです。
こちらのSUBLIME CACAOはキャメルピーナッツチョコレート味。
某チョコレートバーの味を再現しているリキッドだそうな。

某チョコレートバーが何かさっぱり分かりませんけど。
とりあえずピーナッツがおとなしいピーナッツだったらいいなぁ…(濃いの苦手)。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっこいつすぐ蓋開いた。やったね。

あー…これほぼOPHELIAの香りと一緒かも。
めっちゃピーナッツ感強い。濃い。苦手な雰囲気。
少しキャラメルとチョコ感がOPHELIAより強いかな?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
すげーナッツだわ!

ピーナッツのあの独特のキュキュッとした感じ(伝われ)にキャラメルチョコの甘さが広がります。
確かにチョコレートバーっぽい感じはする。
ただこんなにピーナッツ強かったっけ?って感じ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。うわーものっすっごいピーナッツ!

というかしょっぱくないOPHELIAですね。もう大体同じ様な雰囲気の味。
基本的に主張してくるのはピーナッツです。
それに覆いかぶさるように出てくるキャラメルとチョコ。
甘さはあるもののピーナッツの香ばしさでちょっと控えめになっているかも。

まぁでもこのリアルなピーナッツが好きな人の方が多いと思うんですけど、
私はどーやっても苦手。
だから美味しく吸えないのはちょっと悲しい。

チョコレートバーというにはチョコとキャラメル感が少ない気がしますが、
ピーナッツ感を求める人にはぜひ。
ただ甘さを求めるともっと他の甘いリキッドのがいいかも。
ナッツ感ならこれはすんごいと思います。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The FUU

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.