×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Witchers Brew

Witchers Brew Blackbird V2 リキッド レビュー

投稿日:

Witchers Brew Blackbird V2 (ウィッチャーズブリュ ブラックバードV2) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

Witchers Brewといえば黒鳥の愛称で親しまれるBlack Birdが有名な、アメリカのリキッドメーカーです。
こちらのBlackbird V2はマダガスカルバニラ+クリーム+柑橘類のお酒+タバコのフレーバー。
Blackbirdがコニャックにシトラス、タバコの味だったので結構味のイメージ変わってますね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おー結構バニラの香り強い。

やっぱり明らかにBlackbirdとは違う味のようです。もう別物。
ライムやレモンの酸味がほんのりと香る甘いバニラクリームに、少し洋酒を足したような感じ。
タバコの香りはよく分からない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわめっちゃ酒の味!

想像以上に洋酒っぽい味がします。
舐めた瞬間も鼻に抜ける香りもめっちゃ酒。
そして柑橘系の酸味と苦みが強い感じ。バニラとタバコ…はちょっぴり?くらい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おぉ?吸った瞬間だけBlackbirdがいる感じする。

でも吸い続けるとやっぱり全く違う味なんだなーと思います。
雰囲気は似てる感じありますけどね。

吸うとバニラクリームの香りがどどんと出てきて、
奥からレモンやライムのような酸味の強い香りと甘い洋酒の香りが顔を出してきます。
そこにうっすらと全体をタバコの柔らかい香りが包んでいるような感じ。
なんというかWitchers Brewだなーという味です。この複雑さ。

濃厚なんですけどこってりしているバニラクリームではないです。
カスタードじゃなくてクリームだからかなぁ?
ちょっとミルキーなバニラって感じ。
優しい甘さの牛乳入りましたーって感じ。
なのでしっかりした味なのにクドさは感じないです。
まぁバニラカスタードだったら味分からないんですけどね。

柑橘の香りはBlackbirdでの味の出方と似ている部分があります。
ほんのりアクセントをつける程度に出てくる感じ。
でもこれがあるとないでは大違いなのよ印象が。
柑橘とバニラクリームで若干ヨーグルトっぽさもある気がする。
たまーにヨーグルト味こんにちはーってするような。

とりあえずBlackbirdとはまた違った味のV2だったんですが、やっぱりさすが黒鳥。美味しい。
超複雑なので正直説明難しいんですけどもBlackbird好きなら一度は吸ってみてもいいかと。
さすがWitchers Brewだなーと思いますよ!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Witchers Brew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.