×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Ink Lords

Ink Lords Black To Black リキッド レビュー

投稿日:

Ink Lords Black To Black (インクローズ ブラックトゥブラック) のレビューです。

提供していただいたのはAIRSCREAM UKさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ショートフィル or 60ml 70VG/30PG

イギリスのAIRSCREAMから発売されているInk Lords。
こちらのBlack To Blackは、ブラックカラントとブラックベリーに清涼剤を入れたフレーバー。
カシスにブラックベリーなんて絶対美味しいフレーバーじゃないか。
両方好きなフレーバーだし、ここのブラックベリーは美味しかったので楽しみ。

Ink Lords Blackberry Custard リキッド レビュー

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
何かこの香り知ってるな。これブルーベリーガムの匂いじゃない?

入ってるのはブラックカラントとブラックベリーのはずなんですけど、
混ざるとめっちゃブルーベリー。あの有名な板ガムのやつね。
もうそう思っちゃうとそれにしか感じられない。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。
舐めてもブルーベリーガムじゃないか!?

スースーするからアレそのものってわけじゃないけど、後味は完全にそれ。
普通にブルーベリーガム噛んだような味する。
ブルーベリーじゃないの?これ違うの???

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
あ、吸うと変わるわ。ブルーベリーガムじゃなくなる。

吸った瞬間は、やっぱりブルーベリーガムやないか!と思うけど吐き出しまでに感じる味はまた違う。
カシスの酸味と風味がキュッと出てきて、最後にブラックベリーの甘さが残っていくような感じ。
清涼感はあるっちゃある気もする、くらいのかなりの控えめ。

甘さも結構控えめで、味よりも香りを楽しむっていう感じ。
飴とかガムとかよりはフレーバーウォーターみたいな。
でも薄いとかそういう感じじゃない。なんだろうな。ちょうどいい。

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
甘さと酸味が増して吸った瞬間のインパクトがマシマシ。
優しいフレーバーからガツンとしたフレーバーになりましたね。
これはどっちも好きな人いそう。個人的にはW数低い方が好き。

香りだけじゃ分からないもんですねー。全然ブルーベリーガムじゃなかった。
優しいベリーとカシスの味で、甘さ控えめだから吸い疲れずにずっと吸える。
甘いのが好きな人だと物足りなく感じるかもしれないけど、私は結構好きな味だし濃さも十分です。
気になる人はぜひ!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Ink Lords

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.