×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

日記

リラクゼーションドリンク CHILL OUT 飲んでみた

投稿日:

全然VAPE関係ないんですけど、なんだか新しいドリンクが発売されたとのことで飲んでみました。
ご提供はswayさんより!ありがとうございます!

CHILL OUTってなぁに?

「安らぎ」を促し、「パフォーマンス」をサポートする次世代ドリンク。

オリジナルのリラクゼーションをサポートするフレーバーをAI技術で新たに開発 。
落ち着きのある香りを持つシトラスやハーブ、フルーツ系の香りと、
スッと清涼感のあるクールダウンフレーバーのコンビネーションが、仕事やPCとスマートフォンの画面の見過ぎなどで昂った気持ちをリフレッシュ。
オフタイムのリラクゼーションをサポートします。

GABA、L-テアニン、ヘンプシード抽出物、ホップ抽出物の4つのリラクゼーションサポート成分を配合。
GABAは野菜や果物に多く含まれるアミノ酸の一種で、植物由来の原料と乳酸菌由来のGABAを使用しています。
また、お茶にも含まれるテアニンを配合しており、あなたのリラクゼーションタイムをサポートします。

185ml入

sway販売ページより引用

ほんで結局なんなの?っていう感じなんですけど、
エナジードリンクってこう頑張るぞぃ!みたいな感じのドリンクだと思うんですが、
こちらはその逆でまったりゆっくりするときに飲むドリンク的な。
リラクゼーションドリンクっていう名前そのまんまですな。

成分などなど

まぁ画像見たまんまなんですけど、
ヘンプシードとギャバ、テアニン、ホップが含まれているのがポイントらしい。
保存料、着色料、人工甘味料未使用ってのも気になる人には良いのかもしれない。
私は微塵も気にしないんだけど。
味が美味しけりゃいいんだよ!

とりあえず飲んでみる?

キンッキンに冷やしていただきましょ。
香りはオレンジっぽい感じ。それと若干ハーブっぽいような香りもする。

飲んでみると思ったより普通に炭酸なんだなー。
リラクゼーションドリンクってのでもっと微炭酸なイメージだったけど。
甘さはエナジードリンクでよくあるような甘みの強い感じじゃなくて、
結構さっぱり甘い。
んでオレンジっぽいような、マスカットっぽいような、なんだか不思議なフルーツ味がする。
メインはシトラスなんでしょうけど、ハーブが入ってるからか色んなフルーツを連想できそうな味。
まぁ飲みやすい味ではあります。

飲んでリラックスできた!凄い!みたいなことはあんまり分からんかったですけど(元々寝付きもいいし)、
味自体は結構好みのさっぱり系だったんで良かったかな。
続けて飲んだらまた何か変わるのかもしれない。

エナジードリンクでガリガリ頑張る!もいいかもしれないですけど、
たまにはゆったりするドリンクでリラックスするのもいいのでは?

CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク 185ml (6本)
CHILL OUT(チルアウト)
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-日記

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.