×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Pinup Vapors

Pinup Vapors Betty Boo リキッド レビュー

投稿日:

Pinup Vapors Betty Boo (ピンナップベイパーズ ベッティ ブー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Pinup Vaporsです。
こちらのBetty Booは、ミックスフルーツ+クリームのフレーバー。
Pinup VaporsのBettyとBoostedのBoostedというイチゴクリームのクリームベース部分をミックスしたフレーバーだそうです。
謎フルーツのクリームプラス版。
やっぱり謎味になる予感がする。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あれ?Bettyとは全然違う。そりゃそうだけど。

生クリームにたっぷりのフルーツが入ったロールケーキみたいな。
想像よりもかなりクリーミー。
生地感はないけどフルーツと合わせるとケーキっぽく感じるよね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー舐めてもそういう感じだな。

やっぱり生クリーム+色々フルーツみたい。
何のフルーツかって言われると分からんのだけど。
そういう意味ではやっぱりBettyだなぁというか何というか。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーなんだこの柔らかいクリーム感。

吸っても香りや舐めたときのイメージのままのフルーツ&クリーム。
小麦粉感はないけどどうしても想像しちゃうケーキっぽさ。
めっちゃクリーミーなんですけど全然乳臭くない。超優しい。
甘さもそんなに強くなくてさっぱりとした甘さ。

クリームの主張がフルーツより少し多めかなー。
でも全然嫌味じゃない。
あっケーキっていうかフルーツサンド?そういう感じかも。
でもやっぱり何のフルーツかって言われると難しい。色々フルーツ。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
甘さが増して味がはっきりしたと言えばしたんですけど、
個人的にははっきり出るよりも低いW数で柔らかくミストを出す方が好きかな。
甘さも控えめの方が合ってる気がするし。

クリーム系苦手なんですけど普通に吸える。
むしろ美味しく吸える。
今までクリーム系ちょっと苦手だなーって思ってた人もこれなら美味しく吸えるかも?

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Pinup Vapors

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.