×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PREMIUM BLEND

PREMIUM BLEND Rasberry Freeze レビュー

更新日:

PREMIUM BLEND Rasberry Freeze(プレミアムブレンド ラズベリーフリーズ)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE ONさん。
フィリピンリキッドをメインに取り扱っているお店です。

PREMIUM BLEND Rasberry Freeze_01

30ml 50VG/50PG ノンニコチン
画像使っていいよ!と言っていただいたのでありがたく使用させていただきます!

ラズベリーとメンソール味ですね。
私メンソール大好き!
常飲リキッドはあまあま系とフルーツメンソール系なのです。
今まで吸ったPREMIUM BLENDのリキッドは全部私好みでしたのでこちらも期待できます!

というわけで蓋をあけくんくん。
わー甘酸っぱい!甘酸っぱいラズベリー!

フレッシュなラズベリーの香りがします。
すっげ美味しそうな香り!
ガムとかでありそうな香り?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おお!これはうめぇ!

メンソールなのでもちろんスースーするんですが、
それにラズベリーが合うこと合うこと。
ほんとベリー系ミントのガム噛んでるみたいな味。
これ単体で全然舐めれます。ぺろぺろぺろぺろ。うまー。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45ΩにてFreakshow Mini、32Wで。
すいーっぷはーっ。メンソ強いな!

いややっぱフィリピンリキだし低抵抗気味で…と思ったんですけど、
かなりメンソール強く感じちゃいますね。
いや私はかなり好きなんですけど、慣れない人だとむせちゃうかも。

そしてラズベリー。美味しいよラズベリー。
あまり主張はしていませんが、甘酸っぱ風味が美味しい。

いやほんとこれ、こういうガムとかタブレットありそうだね。
ストロベリーよりラズベリーの方が酸味がきいててよりあっさり吸えちゃいます。

今日(2/15)までVAPE ONさんはキャンペーンもやっていますし、
ベリー系とメンソールが好きな人だとめっちゃいいんじゃないですかね。
ブルーベリー好きな人は絶対ラズベリーも好きになるかと!

↓コチラで購入できます
VAPE ON

現在VAPE ONでは、オリジナル「VAPEバンド」を購入数ごとにプレゼント!というキャンペーンと、
twitterを使った応募をすることでAmbrosiaの新作リキッドを抽選で2名様にプレゼントというキャンペーンをされています。
詳細はHPからどうぞ~!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PREMIUM BLEND

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.