×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Plume Room

The Plume Room Angel Sauce レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっている大阪の美人お姉さまからのいただきものリキッド第4弾、
The Plume Room(ザプルームルーム)のAngel Sauce(エンジェルソース)です!

the Plume Room Angel Sauce

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

おおこれは初耳のメーカーさんです。
ていうかあれだよね、リキッドメーカー多すぎて訳わからないよね。
全く覚えられません。吸ったやつだけ覚えてるけども。

適当に翻訳した公式サイトのフレーバー説明ですと、
オレンジの風味と甘いライム、クリーミーなラズベリーのレインボーなシャーベット
だそうです。合ってるのかは知らん。

まずは蓋をあけくんくん。ん??
くんくん。んん????何だこの香り。

一言でいうならクリーミーな柑橘類。と何か。
生クリームに軽くオレンジと甘酸っぱい何か入れましたみたいな。
この甘酸っぱいのがライムとラズベリー…なのかなぁ?
シャーベットっていうよりカクテルにありそうな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んん??美味しい…のかな?

果汁0のオレンジジュース(アメリカンな感じのやつ)に、
ちょっとシロップとラズベリー足しました、みたいな味。

まずくはない。けど…美味しい…というか味が複雑。
色んな柑橘系のフルーツ混ぜて甘さを足したよ!って味です。

吸ってみた

0.85Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。オレンジジュースに色んな柑橘系を足した味。直舐めと一緒。

まぁあっさりとしてまずくはない…んですがちょっと薄い…。
シャーベット感はよく分からないです。
甘さもそんなに甘過ぎず控え過ぎずちょうどいいと思うんだけど…何か物足りない。

複雑系フレーバー自体は嫌いじゃないはずなんだけどなー。
フルーツ系複雑フレーバーは好きじゃないのかも。
こう、この果物がメインだよ!という味が1つ欲しい気がする。

あとシャーベットなんだったらメンソール入れてもいいんじゃないかな?
全くシャーベット感が無くて…うーん…。
メンソール添加したら美味しく吸えるかもしれませんね。

↓コチラで購入できます
Ale-SQUARE

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Plume Room

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.