×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree DRAGON TEARS リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree DRAGON TEARS (ベイプツリー ドラゴンティアーズ) のレビューです。

提供していただいたのは、VapeTreeさんです。
ご提供ありがとうございます!

15ml/30ml/50ml/100ml/900ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのDRAGON TEARSは、エキゾチックなドラゴンフルーツとスイカ風味だそうな。
おっほ…スイカ…スイカかぁ…(超苦手)。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ…めっちゃスイカだね…。

まぁそりゃそうなんですけどね。スイカって書いてあるし。
ドラゴンフルーツでちょっぴり甘酸っぱいトロピカルな雰囲気が出てるスイカの香り。
あー…スイカだなぁ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらドラゴンフルーツが強…と思ったらスイカめっちゃ出た!

最初にドラゴンフルーツの甘酸っぱさが出てきて安心したのも束の間、
途中から思いっきり主張が出てくるスイカさん。あぁ…スイカさん…。
後味は完全に甘い瓜。瓜だよぅ…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あれ…思ったよりスイカスイカしてないな…。

じゃぁドラゴンフルーツが強いのかと言われるとそうでもない。
なんだろ、あんまり味がしない。
両方とも入ってるのは分かる。分かるんだけど…。

スイカ嫌いな私でも吸えるくらいには薄い。ある意味良かったっちゃ良かったんですけども。
ふんわり甘いドラゴンフルーツとスイカっぽい味がするような気がする。
でもあんまり味ないねん。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
味出たけどこれスイカ味やんかーーーー。
ドラゴンフルーツの風味が飛んでしまいスイカが増しました。
めっちゃスイカ味やないか。いや何も間違ってないんだけどこれスイカの味なんだけど。
これだと私は吸えない…スイカ苦手なんだよ…。

スイカが好きならアリだと思います。
W数は少し高めの方がちゃんと味が出る。
ただ美味しいかといわれるとスイカ味のリキッドは苦手なので何とも言えない。

↓コチラで購入できます
VapeTree

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.