×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Aeris Vapors リキッド

Aeris Vapors Magna リキッド レビュー

投稿日:

Aeris Vapors Magna (エアリスベイパーズ マグナ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Aeris Vaporsです。
こちらのMagnaは、桃とマンゴスチン、いちごのフレーバー。
2017 Spinfuel VAPE Choice アワードを受賞した、エキゾチックでジューシーなブレンドのリキッドです。
桃にマンゴスチンにいちごとか絶対合うやんっていう。
あとラベルが可愛い。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっめっちゃクリーミーな香りする。

マンゴスチンがあまりピンと来ないからか、桃といちごしか分からない。
そこにクリーミーなふわふわしたバニラの香りがする。
フレッシュフルーツ乗せたタルトみたいな。バニラ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めると思ったより苦みが出るな。

苦みというか刺激?が案外出てくる。
後味は謎フルーツクリーム。それぞれのフルーツの味が苦さで消えちゃう。
クリーム感は最後まで残るんだけども。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
推奨というかおすすめは60W以上らしいのだけど…とりあえずね。
んん。なるほどな。これは違う気がするわ。

桃っぽいクリーミーな雰囲気はあるけど全体的にパンチが足りない。
というか薄い。バニラが分からないせいもあるかもしんないけども。
吐き出し最後にいちごの甘酸っぱい風味がふわっと出るけど、
そこがメインじゃないよなこれ…違うよな…っていう感じ。

クリーミーなんだけどクリームクリームしてないのは多分バニラ行方不明だからだと思う。
気持ちクリーム入ってますよ、きっと、くらい。
W数上げたら変わるだろかね。

それでは0.4Ω40Wでも吸ってみます。
60W以上はちょっと吸うのしんどい。
あーもう絶対こっちだわ。フルーツ感がマシマシ。
クリーミーなイメージはかなり控えめになって、フルーツが前にドンと出てきた。
甘い桃の風味に甘酸っぱいいちご、マンゴスチン…マンゴスチンってどれだ…。
桃に紛れてるかもしれない謎フルーツなんだろうけど分からん。まぁでも美味い。

バニラ分かればW数上げてももっとクリーム感あるのかもしれない。
私じゃ分からん。
でもフルーツミックス系としてじゃ綺麗にまとまってるし美味しい。
桃好きにはおすすめ。

↓コチラで購入できます(現在Pre BlackFridayセールで、クーポンコードTHANKS15で15%オフ!)
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Aeris Vapors, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.