×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド STACKERS

STACKERS Grapple Ice リキッド レビュー

投稿日:

STACKERS Grapple Ice (スタッカーズ グラップル アイス) のレビューです。

購入したのはBorderLessさんです。
沖縄へ旅行に行ったときに購入してみました。

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

US産リキッドメーカーのSTACKERSです。
こちらのGrapple Iceはグレープとアップルバブルガムに清涼剤をプラスしたフレーバー。
お店で一番人気だそうな。
外れなさそうなフレーバーだし~と思って買ってみました。

とりあえず蓋をあけくんくん。
グレープ強めのガムみたいな感じ?

何も聞かずに嗅いだら甘ーいグレープガムの香りだなーと思うくらいに大体グレープ。
アップルも入ってると聞いたらそうかなーと思うくらい。
海外製のめっちゃ甘いガムの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ああああああこれ喉にあああああああ!!

これ私のダメな清涼剤のやつだ…喉にビリッビリ来る。
そしてそこを除いてもなんだかプラスチックみたいな味。
グレープの味の薄まったグミ…みたいな…?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
めっちゃむせるね…喉しんどいね…。

MTLで吸うと喉がやられるのでDLで吸おうそうしよう。
正直何味か分からない味。グレープでもアップルでもない…。
何かしらのフルーツではあるんだけどこんなフルーツあったっけ?みたいな感じ。

なんだかふわっとした薄いミックスフルーツのような気がする、
スースーする何かの味としか言いようがないですかね。
何でグレープもアップルも感じないのだ。謎。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
あーリンゴ分かる。W数かけないと出てこないのか。
でもグレープはやっぱりよくわからないなぁ。やっぱちょっと薄い。
ガムってかグミっぽい。若干の粉っぽさと酸味のあるお菓子系りんご味。
あと清涼感を強く感じるようになるのでよりむせる。喉辛い。

んーあんまり好みじゃなかったかな。
というか吸えない。味を出すと吸えない。
清涼剤じゃなければまだ吸えたかもしれないんですけど。
もっともっとW数かけないといけないのかもしれないんですけど、
そうなると吸えないんだよー辛い。
清涼剤ダメじゃない人ならまだ何とかなるかも。
ミストもくもく派の方用かな。

↓コチラで購入しました
BorderLess

↓コチラでも購入できます
amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, STACKERS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.