×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VapeTree

VapeTree BERRY CRUNCH リキッド レビュー

投稿日:

VapeTree BERRY CRUNCH (ベイプツリー ベリークランチ) のレビューです。

提供していただいたのは沖縄のVAPEショップ、VapeTreeさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml/30ml MAX VG ノンニコチン

アメリカ文化がチャンプルーされた沖縄のVAPEショップ、VapeTreeオリジナルのハンドクラフトリキッドです。
他の国産フレーバーでは体験できない、濃厚なアメリカンテイストをお楽しみください!とのこと。
こちらのBERRY CRUNCHは、白鬚のキャプテンがパッケージのアメリカンシリアル風味だそうな。
元ネタが全く分からない。白鬚のキャプテンがパッケージ???
でも最近シリアル系美味しいって知ったんで楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
シリアル…シリアル?どこ??

なんとなくプラスチッキーないちごの香りがします。
シリアルの穀物っぽさは特に感じません。
溶けたラップにイチゴジャムを水で薄めたものをのせたみたいな香り…(なんだそれ)。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
お!舐めたらイチゴがガツンと出てきた。

でもやっぱりシリアルは分からない。
何かこれかなー?っていうのはあるような気もするような…くらい。
最初にデデーンと出るイチゴの主張が強い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あっ吸ったらシリアルいた!良かった!

基本的には甘いイチゴがガツンと出てくる感じなんですが、
あとから香ばしい穀物の少し渋いような味がじんわり出てくる。
元のベリーシリアルの味が分からないけど、ちゃんとイチゴ+シリアルっぽい味。

甘さもあんまり強くなくて結構あっさりしてる感じ。
シリアルって甘くはないもんね。甘い方が分かりやすく美味しくて吸いやすいけど。
これはこれで良いんじゃないかと。
さっぱりしているとは言えないけど、こってりした甘さではない。

シリアル系はそこまで沢山吸ったことがあるわけではないですけど、これも悪くない。
ただちょっと薄いかなってくらい。あんまり濃いと疲れる人にはちょうど良い。
シリアル感も強くないし、シリアル系初めての人とかでも良いかもしれない。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VapeTree

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.