×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Aeris Vapors リキッド

Aeris Vapors Sky リキッド レビュー

投稿日:

Aeris Vapors Sky (エアリスベイパーズ スカイ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、Aeris Vaporsです。
こちらのSkyは、ベリーとミントのフレーバー。
2019 Zamplebox ベストメンソールアワードを受賞した、繊細にバランスが調和された、全体がきれいで、非常にさわやかなVape、だそうな。
いちごとメンソールだと大体もう十中八九いちご味歯磨き粉になるんですけど、
それがミントになったら変わるかな。余計歯磨き粉になっちゃうだろうか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あれ何か思ってた感じと違う。

おおよそ甘めのいちご味歯磨き粉を想像して香りを嗅いだんですけど、
実際はフレッシュミントの入った炭酸水にフレッシュベリー入ってるくらいのさっぱり感。
結構生のミントの青さとか、いちごのヘタの部分の青さみたいなものが出てくる感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ凄い。ちゃんとベリーとミントだ。

歯磨き粉になってないし、ちゃんとさっぱりミントにベリーの味。
両方ともお菓子系じゃなくてフレッシュなイメージの青いフレーバーだからかな。
あとあんまり甘くないのも良い。吸うの楽しみだなこれ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おすすめは50W以上らしいのだけどとりあえず。
あぁ!歯磨き粉じゃない!!

ミントもベリーもどちらもお菓子系の甘いやつじゃない。
どっちもさっぱりフレッシュで青々とした雰囲気。
やっぱり生ミント散らして入れたソーダ水にベリー砕いて入れた感じだ。

こういうフレーバーの組み合わせで歯磨き粉にならなかったの初めてじゃなかろうか。
なんだこの吸いやすいベリーミント。
さっぱりあっさりとしているのに薄さは全然感じない。ちょうどいい。

それでは0.4Ω40Wでも吸ってみます。
全体的ミスト量が増えた分のインパクトは増したけど、
味のイメージ自体は変わらない。
ミントの清涼感もさほど強くなり過ぎずに吸いやすい程度。
低Wでも高Wでもどちらも美味い。

全体がきれいで、非常にさわやかなVape、っていう説明に偽りはなかった。
なんだろ、透明感のある味?クリアな味?いや一緒か。そういうイメージ。
ミントといちごの青い葉っぱ感あるのが好みは分かれるかもしれないけど、
私は今まで吸ったスースー系いちごの中では断トツに一番好きだこれ。
だって歯磨き粉にならないんだもん。それだけでも素晴らしい。

↓コチラで購入できます(現在BlackFridayセールで、クーポンコードBLKFRI15で15%オフ!)
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Aeris Vapors, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.