×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド bamskilicious

bamskilicious Raspberry Twist リキッド レビュー

投稿日:

bamskilicious Raspberry Twist (バムスキリシャス ラズベリーツイスト)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

65ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピン産リキッドメーカーで人気のbamskiliciousです。
こちらのRaspberry Twistはラズベリーとブルーベリー、リコライスのフレーバー。
リコライスってなんや…と思ったらリコリスの事でした。リコライスて言うの?
リコリスか。甘草の根っこの甘くて苦くて強烈で独特の味のハーブ的なやつ。
これはめっちゃ好みが分かれそう…。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あれ?リコリス??

想像以上にリコリスの香りがしない。
かなり甘ったるいお菓子っぽいベリー系の香り。
ラズベリーのアメリカンなキャンディみたいな雰囲気。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
これもメンソールなのかよ!

結構弱めのメンソールっぽいですが書いてなかったのでちょい驚き。
そしてあまーいちょっと酸味の強いラズベリーっぽい味です。
やっぱり飴ちゃん系の甘み。リコリスは?

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あっこれは凄く普通に美味しいな。

清涼感はちょっとさっぱりさせてるのかなー?って程度でかなり控えめ。
これ清涼剤なのかなぁ…控えすぎてよく分からん。
W数上げて吸ってみてもかなり控えめです。多分…メンソールだと思うんだけど。

吸うとかなりあっさりとしたラズベリーとブラックベリーの味です。
しかし全くリコリスが分かんない。
ちょっと普通のベリー系よりかすかにクセがあるような…気がするレベル。
これはセッティングの問題なのかな…。

ってことで0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
やっぱ焚き気味のが美味しいねこれ。甘みも酸味も両方強くなる感じ。
でもリコリス分からないよ。どこにいるんだよ。
後味に感じる若干の甘苦い臭みみたいなのかなぁと思うんだけど…。

もしかしてリコリスとラズベリーってある意味相性良いのかなぁ?
リコリスのリキッドでダメだった人でもラズベリー混ぜたら分からなくなるかもしれない??
そうとしか考えられないこの分からなささ。
大体の人は吸ってもあーちょっと何かクセあるベリー系?ってなると思う。

甘いんだけどあっさりしているベリー系。
リコリスダメでも多分大丈夫吸える吸える。だって分からないもん。
割と普通に吸える美味しいベリーって感じです。
リコリス挑戦したいけど怖いなぁ…って人はまずこれ吸ってみたらいいのかも?

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, bamskilicious

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.