×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド bamskilicious

bamskilicious TRIFECTA リキッド レビュー

投稿日:

bamskilicious TRIFECTA (バムスキリシャス トリフェクタ)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

65ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピン産リキッドメーカーで人気のbamskiliciousです。
こちらのTRIFECTAはストロベリーとフルーツミックス、メンソールのフレーバー。
なんかあれ、めっちゃ分かりやすい系?
イチゴメンソールが大体歯磨き粉に感じる私でも大丈夫かしら。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
やばいこれは…ものすごく…歯磨き粉だわ…。

既に香りがイチゴ味歯磨き粉。
もう完全にちょっとミントの香りのするやつ。ベリーミント味歯磨き粉。
ミックスフルーツ感が若干粉っぽくてもう余計に歯磨き粉。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…舐めても歯磨き粉だよどうしよう!

結構メンソールは強い感じですね。
喉にビシッと刺さる辛めの感じ。
そこに妙に粉っぽさのある駄菓子系フルーツミックスとイチゴの味。
超歯磨き粉。なんだこれもう歯磨き粉舐めてるのと同じかよってレベル。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
間違いない。これは歯磨き粉です。

そこそこ強めのメンソールに駄菓子屋で売ってるような粉っぽいミックスフルーツ味。
そこに甘さ控えめさっぱり系ベリー味です。
完全に歯磨き粉味ですこれ。
ベリーミント味で粉っぽいところがもうばっちり。

イチゴ+メンソールの組み合わせだと毎回これなんですよね。
歯磨き粉の呪いにでもかかってるんでしょうか。
決して美味しくないわけじゃないんですけど歯磨き粉なんですよ。
それだったら歯磨くよってなるじゃない。ならない?

ベリー系+スースーが好きな人には吸いやすくて分かりやすくていいと思います。
ただこれじゃなきゃ感はあんまりない。
割と他でもあるんじゃないかなー的な感じです。
作り物っぽい味が好きな人はより良いかもしれない。
駄菓子よりの味なので。

ただもう私は…ベリー系+メンソはお腹いっぱいです。
ていうか歯磨き粉味はもういいや…。
どうせ歯磨き粉味にしか感じないしな…。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, bamskilicious

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.