×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Prohibition Juice

Prohibition Juice Co. Sin Tax リキッド レビュー

投稿日:

Prohibition Juice Co. Sin Tax (プロゥビション ジュース シンタックス) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 75VG/25PG ノンニコチン

Prohibition Juice Co.はUSのリキッドメーカーです。
こちらのSin Taxは、ピーナッツバターカスタードのフレーバー。
2019 MidWest Vapor ExpoでBest in Showを受賞したリキッドです。
ナッツ系のフレーバーは苦手なんですけど、ピーナッツバターは好きなんですよ。不思議なんだけど。
しかしカスタード…カスタードね…。味するかな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めーっちゃカスタードやないか。

かなりカスタードの香りが強い。
ピーナッツバターもちゃんといるのは分かるけどメインはカスタード。
やばいな…これ味分かるかな…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっまー!

砂糖水舐めてるのかってくらい甘い。
そして舐めるとカスタードよりもピーナッツバターの方が風味が分かる。
甘過ぎてカスタード霞んでるだけかもしれない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ものっそい甘いキャラメルピーナッツバター味。

まぁ分かってたんですけどカスタード部分は分からないよね。
キャラメルとピーナッツバターしか分からないよね。
いやでも仕方ない。分からないんだもの。

なんせとりあえずめっちゃ甘いです。
キャラメルが甘いのかピーナッツバターが甘いのか、
それとも両方とも甘いのかは謎なんですけど。
ピーナッツバターもナッツの香ばしさがそんなに無く、甘い甘いピーナッツバター。
そこにほろ苦さの無いキャラメルなんだから甘いに決まってるよねっていう。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
あれ?あんまり甘くなくなった。
絶対W数上げたら甘くなると思ったんだけど。
これはあれかな、甘くなり過ぎて逆に甘さが分からなくなるパターンのやつかも。

なんせとりあえず甘いリキッドなんですけど、
変なクセとかはなくて吸いやすいのは吸いやすい。
こってりと甘いというよりは砂糖水甘い。
とりあえず甘いリキッド好きな人はいいんじゃないかしら。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Prohibition Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.