×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Basic Vapor

Basic Vapor SNIFF リキッド レビュー

投稿日:

Basic Vapor SNIFF (ベーシックベイパー スニッフ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml MAX VG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、Basic Vaporです。
こちらのSNIFFはバナナミルクシェイク味。
美味しそうなフレーバーではあるけど…ミルク…かぁ…。
本物のバナナミルクシェイクは好きなんですけどこれはどうなるか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
バナナ…バナナだけど…?

なんだか香ばしい甘みを感じてチョコバナナみたいです。
全くチョコは入っていないはずなんですけども。
甘ったるいバナナじゃなくて固そうなバナナの香りにちょっとミルキーさを出したような感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ?結構甘いバナナ味。

やっすいパックのバナナミルクのジュースそのままの味って感じ。
ちょっとビリビリする刺激が気になるところだけども。
まったりととろけるような甘さのバナナミルクがピリっとする味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ!これ乳臭くなくていいね!

甘いバナナミルクの味です。
特にシェイク感はないですけどバナナミルクには違いない。
吸った瞬間に舌に感じる妙な鉄臭さはあるけども。
それもあまり気にならないレベル。

これはミルク系苦手な私でもちゃんとミルク系として吸える。
かーなり甘さが強くて、その割にこってりしていないのが人を選びそうではありますが。
そう、甘くてミルキーなバナナなんですけどあっさりしてる。

では次に0.5Ωの40Wで。マレーシアだしちょいと焚いてみる。
あっまっ!めっちゃ甘いやんか。
バナナよりもミルク感が強くなり、甘みがガッツリでるようになりました。
こっちの方が好きな人多そう。
でもバナナ弱くなってしまう(それでも十分分かるけど)ので、好み次第で。

ミルク系の乳臭さがあんまり無くて、どっちかというと練乳っぽい甘さです。
そういうミルク感を求めている人ならハマりそう。
あっさりと、しかしガッツリと甘いバナナミルクが気になる人はぜひ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Basic Vapor

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.