×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THRONE

THRONE LIQUIDS THE MOUNTAIN リキッド レビュー

投稿日:

THRONE LIQUIDS THE MOUNTAIN (スローン リキッド ザ マウンテン)のレビューです。
提供していただいたのはVapeClubMY
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア産リキッドメーカーのTHRONE LIQUIDSです。
こちらのTHE MOUNTAINはオレンジバニラのフレーバー。
バニラサンライズっていうカクテル?スムージー?の味だそうです。
バニラ…カスタードじゃないから大丈夫かな…。
オレンジバニラってありそうであんまり無い味だからちょい楽しみ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
これは…オレンジのアイスクリームだわ!

甘くて少し苦さも感じるような甘酸っぱいオレンジに、
ほんのりクリーミー感プラスしたオレンジのアイスクリーム風。
アイスクリーム屋さんで買うオレンジ味のアイスの香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
清涼剤でよりアイスクリームっぽい!

あんまり強くないスースー感に、
甘くて少しだけビターなクリーミーオレンジ。
バニラアイス+オレンジの味って感じでうまい。

吸ってみた

26G、2.5mm、マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
さっぱりしたオレンジスムージーだね!

ちょっとだけ入ってる清涼剤がよりスムージーっぽさ出してる感じ。
バニラでクリーミーな甘さが足されたオレンジ(みかんじゃなくてオレンジ)の味。
こってりした甘さじゃなくてさっぱりした甘さでうまいなこれ。

少しオレンジピールのようなビターな部分もあるのがまたいい。
ちょっとピリっとするような感じ?
これが甘いだけじゃなくてちょっとオトナなオレンジ感出してるというか。

試しに0.5Ωの30Wでも。
あっこっちの方が好みかも。
ちょっとバニラ感薄れましたけどオレンジの甘さとほろ苦さがより出て美味しい。
清涼感も増すのでそこは好み次第で。

ちょっと大人な少し複雑さのあるオレンジ味。
でも分かりやすくて吸いやすい。
オレンジアイスとか、オレンジシェイクとかスムージーとか、
その辺のちょっとクリーミーオレンジ味好きな人はオススメ。

↓コチラで購入できます
VapeClubMy

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THRONE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.