×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PACK JUICE

PACK JUICE PEACH レビュー

更新日:

以前吸わせてもらって、こりゃうまい!と購入いたしました、
こちらのPACK JUICE PEACHのレビューです!

PACK JUICE PEACH

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

このPACK JUICEというメーカーなんですが、めっちゃくちゃフレーバーの種類があるUSメーカーです。
そしてハズレの味が多い(らしい)。
その中でもこのPEACHはね、うんまかったのですよ。
なので購入!(してもらいました)

とりあえず蓋をあけくんくん。
桃!なんですが、こゆい桃!

お菓子っぽい桃ではなく、リアルな完熟の濃い桃の香りです。
瑞々しい桃のさっぱりした甘さが良い香り…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
にっが…。くちゃい…。

これ舐めるとすんごい味します。
香りはいいんですけど…舐めたら桃が濃すぎる。
舌がビリビリするレベルです。
後に残る口の中の香りはぎゅっと桃!って感じでいい香りなんですけどね。

吸ってみた

28Gツイスト、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。ん~やっぱうまいわ~…。

ひとことで言ってしまうと桃の味、なんですけども、
濃くて熟したまるで桃のお酒のような味わいがなんとも言えません。
あっさりとした、それでいて濃厚な桃が吸った時から吐き出しまでずっと感じられます。

これ本当に桃だけの味なのかなぁ。
複雑なんですけど桃としか言いようのない味なんですよね。
よくあるお菓子ピーチ味とは全く違うんです。リアル。ただただリアル。
腐りかけぐらいのめっちゃ熟されました状態な桃なんです。
ちょっと皮付近の渋いところの味もするかな?

甘いだけのフルーツ系に飽きた人、ちょっと違うフルーツ系吸いたい人、
ピーチリキッド好きな人にはぜひ!試して見て欲しい!

こちらのPACK JUICEのリキッドなんですが、
以前取り扱っていたショップでの取り扱いが無くなったようで、
どこを探しても購入できるところが見つかりません。
ストック買おうと思ってたのに。ぐすん。
もし購入できるお店がありましたら教えて下さいな!

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PACK JUICE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.