×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Chill

Chill E-Liquid Purple Grape リキッド レビュー

更新日:

Chill E-Liquid Purple Grape (チル イーリキッド パープル グレープ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

カナダ生まれのメーカー、Chill E-Liquidです。缶型のパッケージが特徴的で可愛いですよね。
SPARKRING VAPE JUICE、REFRESHING SODA FLAVORという記載の通り、フルーツのソーダのようなフレーバーに特化しているメーカーです。

缶の中はこのようになっており、

外側に当たって割れないようにスポンジが入っています。
ただ…

リキッドを入れたら蓋、閉まらないんですよね。
えぇ…閉まらんの…。
いやスポイト部分折り曲げれば閉まるんですけど、何かこう腑に落ちない。

こちらのPurple Grapeは、ブドウ畑から新鮮に摘み取られた、ブドウと熟したラズベリーのエキゾチックなミックスは、
スティープされて完璧なまでに完成されました
。とのこと。
ブドウソーダジュース味ですかねー。

とりあえず蓋をあけくんくん。
もう蓋を開ける前から超ブドウ!

ブドウガムにラズベリーエキス足したような、
甘くてジューシーでほんのり酸味を感じるよだれが出てきそうな香り。
お菓子っぽさに転び過ぎないブドウなのはフレッシュなラズベリーの香りのお陰だなぁ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ。舐めたら想像と違う。スースーじゃないのか!!!!

ソーダとか書いてあるから絶対清涼剤もりもり系だと思ったら入ってませんでした。スースーしないんか。
普通に甘いラズベリーグレープ味ですね。
このまま炭酸水とかに混ぜて飲んだら美味しそうな、甘いフルーツシロップ味。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あー…んー…これあれだな。違うな。

多分もっと焚くのが正解っぽい気がする。
何かこう…薄い…じゃないけどパンチがない…?
グレープジュースにラズベリージュース入れて甘さだけ強くして思い切り水で薄めたみたいな味。
あっさりはしてるけどコレじゃない感ある。

0.5Ωの30Wで再挑戦。
うん分かった。こういう味なのね。
焚いたからと言ってそこまでイメージは変わらない。
若干甘さが増した気はするけど薄いグレープ&ラズベリージュース。

なんというか…香りでもっと濃ゆい感じを想像してたんであれ?って思ったんですけど、
これはこれでまぁ…濃過ぎなくて吸いやすくはある。
チェーンして辛くない濃さというか。
ただちょっと物足りない…。

清涼剤とか足した方が美味しいんじゃないか?と思って少し入れてみたんですが、
元があっさりしているために清涼感でより味が分かりにくくなってしまいました。
いやーこれは違うな…。もうこれはこのまま吸うのが正解なんでしょう…。
濃いリキッドに疲れた方にはちょうどいいかも。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Chill

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.