×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド lai sang

LAI SANG GUAVA リキッド レビュー

投稿日:

LAI SANG GUAVA (ライサン グァバ)のレビューです。

提供していただいたのはVaper's Nestさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

台湾のリキッドメーカー、LAI SANGです。
こちらのGUAVAは台湾でおなじみの、生のグァバに梅粉をかけて出してくれるあの屋台。それがリキッドになりました!
グァバのフレッシュさにほんのり甘い梅の香りがするリキッドです。
日本では馴染みのない味かと思いますが、梅ミンツのようなとても爽やかですっきりした味です。
セッティングによってはグァバの味を多く感じることも出来ます。
現地では大人気のリキッドですので、是非お試しください。とのこと。
グァバと梅???全然想像ができない。グァバに梅粉をかける屋台…そういうのがあるのか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
梅…?グァバの香りが強い…?

梅だよーって言われればいるような気がしなくもない。くらい。
ほぼグァバのジューシーな甘酸っぱいトロピカルな香りです。
梅ミンツ…あー梅ミンツと考えればもう少しいるような気がするかな…むずいなこれ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんんんんん?舐めたらもっと分からんけど美味い。

清涼剤がほんのり効いてますね。そこまで強くはない。
そしてこれ…グァバ…なんだけど…梅ミンツっていうか…グァバ…?
甘酸っぱいグァバジュース…グァバ風味のお菓子?ガム?みたいな…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
グァバ…梅…グァバ…?(混乱)

甘い梅味のお菓子の風味のあるグァバ…かなぁ。
いや梅粉振りかけたグァバ味ってんだから間違ってないんだろうけど。
梅6グァバ4くらいで梅っぽさが勝ってる。
初めて経験する味だからどう表現したらいいか分からん。
でもとりあえず美味い。

清涼剤はやはりそこまで強くないです。
ものによってはむせちゃう私ですが、これは大丈夫。
吸い続けるとどんどん梅っぽさが勝ってくる。
確かに梅ミンツに似てる…かもしれない。
グァバジュース飲みながら梅ミンツ食べたらこんな味になるのかな。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あれ!?グァバが強くなった。あれ???
梅3グァバ7くらいでフルーティー感増しましたね。
あと清涼感も増しました。これ結構味変わるな…。
でも吸い続けると徐々に梅出てくる。不思議これ。面白い。

とりあえず美味しいのは美味しいんですけど、
めっちゃくちゃ味の説明難しい。何にも例え辛い。
でもスースーフルーツ系が好きなら大体大丈夫だと思います。
妙な組み合わせに見えますが万人受けしそうな味。
気になる方は一度お試しを。

↓コチラで購入できます
Vaper's Nest

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, lai sang

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.