×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド EARTH DROP

EARTH DROP PEAR PIE リキッド レビュー

投稿日:

EARTH DROP PEAR PIE (アースドロップ ペアーパイ) のレビューです。

提供していただいたのはEARTH DROPさん。
ご提供ありがとうございます!

20ml 70VG/30PG ノンニコチン

北海道発vape用リキッドメーカー、EARTH DROPです。
こちらのPEAR PIEは、洋梨タルト&タバコ風味。
甘い洋梨の香りとタルトの生地感、そしてその奥にほんのりと感じるタバコっぽさ。
タバコ風味が苦手な方でも問題なく楽しめるフレーバーだそうな。
推奨セッティングはシングルビルド、0.7~1.0Ω、またはそれ以上だそうな。幅広いな。
なんとなく抵抗値高めがいいってことね。私の普段使いのところでよかった。

とりあえず蓋をあけくんくん。
洋梨と…ナッツ?

合わせるとなんだか酸っぱいナッツ系に感じる。
洋梨のとろりとした甘いイメージよりも和梨のさっぱりとした酸味の方が似てるなぁ。
そして酸っぱいナッツってなんか嫌だな。そして生地はどこだ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
!?!?!?!?なんやこれ!!

ちょっと舌がびっくりした。めっちゃびっくりした。梨フレーバーあるあるのビリビリする刺激忘れてた。
そして舐めたら香りとイメージが全然違う。めっちゃ生地。凄い粉感。
タバコ感はものすごーーーく控えめ。梨は刺激で味分からん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
お?おおおお?なんだこれ不思議味。

確かに洋梨タルトなんだけど。
タバコの後味で凄い不思議味になってる。
若干ナッティーな感じの洋梨タルトかな。
後味がナッティー。と粉。生地感。

かなりしっかりと生地の風味があって、
そこに洋梨の甘さと酸味がのっかってる感じ。
これはタバコ系と言うのかなぁ。スイーツ系だなこれ。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あっこれはこっちの方が生地感も甘さも増して良いね。
スイーツ系として吸うならこっちの方が合ってる。
ただ酸味も増すからこの酸味が苦手な人はW数低くした方が良さそう。

タバコ系っていう感じではないからタバコ系苦手な人でも関係なく吸える。
タバコの味しないし。
スイーツ系好きな人におすすめですかね。
生地系苦手な私みたいなタイプだとどう吸っても辛い。生地つよい。

↓コチラで購入できます
EARTH DROP販売店一覧

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, EARTH DROP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.