×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Calp's リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Calp's (ハイリク カルプス?カルピーズ?)のレビューです。
コチラはHiLIQで購入しました。

30ml 50VG/50PG 70VG/30PG ノンニコチン

中国のリキッドメーカーHiLIQです。
こちらのCalp'sはカルヒ○ス味。のはず。
今回は70VG/30PGのものを購入しました。
乳酸菌飲料系は多いけどカルヒ○ス味ってないんだよねぇ…。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
これはカルヒ○スではないな?

明らかにヨーグルトの香りですね。乳酸菌感はあるけど。
うーん。嗅げば嗅ぐほどヨーグルト。
あのあっさりさっぱりとした風味には感じられない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっふ…なんだこれは…。

なんか…スースーするし…清涼剤入ってるのか。
そして苦い。飲むヨーグルトににがり入れたみたいな味する。
あとめっちゃくちゃ乳臭い。ぎうにう!感がすごい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱこれあれだわ。カルヒ○スではないわ。

完全に飲むヨーグルト。乳臭め。
酸味が強くて…乳臭い。凄い乳臭い。
あとなんか生臭い。甘臭い。

これは…これで正解なのか?っていう味しますね。
他の名前の方がいいんじゃないかな…だって全然違うよ?
あのさっぱりとした感じは全くないです。
ちょっと…いやかなりコクがありすぎる感。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
いやーーーー。臭い。苦手だこれめっちゃ苦手な味だ。
乳臭さブーストされる。
この乳臭さが好きな人は美味しいかもしれないけど、苦手な人はダメだ。
もわもわもわ~っと出てくる乳!乳感!みたいなのが本当に苦手。

やっぱりあれは再現難しいのかね。
…一度チャレンジしてみるかなぁ…。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.