×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド OHMBOY

OHMBOY VOLUME II Sweetwater Grape & White Peach リキッド レビュー

投稿日:

OHMBOY VOLUME II Sweetwater Grape & White Peach (オームボーイ ボリューム 2 スウィートウォーターグレープ アンド ホワイトピーチ) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml (ショートフィルボトル) 70VG/30PG ノンニコチン

ロンドン発のボタニカルフレーバーが魅力的なリキッドメーカー、OHMBOYです。
60mlサイズのボトルに50mlのリキッドが入った、添加のしやすいショートフィルボトルとなっています。

こちらのSweetwater Grape & White Peachは、スイートウォーターグレープ、ホワイトピーチのフレーバー。
太陽の恵みをふんだんに受けた真っ直ぐな味のグレープ、それをまとめあげる繊細な香りのホワイトピーチのバランスが絶妙。
ハーバルティーを飲んでいるようなすっきりさがチェーンしていても飽きさせない味になっていますとのこと。
スイートウォーターグレープってなんぞ…?マスカット…???

とりあえず蓋をあけくんくん。
いや…巨峰…???

ボトルのカラーのイメージからマスカットかなーって思ったんですけど何か違う。
ブドウ!って感じだなーこれ香りは。
ピーチはとろりした甘さがあって美味しそう。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
葡萄と桃なんだろけど…合わせると不思議な味するね?

グレープのリキッドって舐めたら大体妙な刺激があるんですけど、これもやっぱりあるみたい。
あんまり強くはないけど。後味には桃の甘みが残る感じ。
吸ったら気にならなくはなるだろうけどね。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
後味が白桃のぶどう水、みたいな…?

フレーバーウォーターみたいなイメージですかね。
さっぱりした甘さのグレープ味。そこに桃のジューシーな甘さが加わっている感じ。
単純ではあるけど見ない組み合わせで不思議な味。

グレープと桃だとは分かってはいるんですけど、
バランスがいいのか全く違う味に仕上がってるような。
こういう味のフルーツが別にあるようなイメージというか…。
Sweetwater Grape & White Peach味、としか言いようがない。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
こっちの方がかなり甘さがブーストされますね。
フレーバーウォーターからお菓子系に転ぶ。
これはどっちもアリだなぁ。それぞれ面白い。

吸っても吸っても不思議なフルーツ味という感じなんですよね。
いやグレープ+ピーチだとは分かってるんだけどね。
なんかこういう一言で言いにくい味のリキッド好きな人は好きそう。面白い味。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

ではここでプレゼント企画ですよ

ということでプレゼント企画です。抽選で1名様にこちらのOHMBOYのキャップと、

VAPEバンド(1個)をプレゼント!
さらに、LIT VAPOR Cafe & Barのコーヒー無料券も!!(こちらは実店舗のみで使用可能です)
応募方法は簡単楽ちん、
Twitterで私をフォロー&この記事のtweetを公式RT
これで応募完了です。

まず私のTwitterアカウントフォローしてください
そしてこの記事をシェアするtweetを公式RTしてください。

引用RTではなく通常の公式RTでお願いいたします。
また鍵アカウントの方(設定の「ツイートを非公開にする」をチェックしている方)は設定を外してください
鍵アカだとツールで弾かれちゃうのですよ。よろしくです。
何回これ言ってても毎回鍵でリツイートされる方いるんですけどね。知らんで。
なのでここの説明見てない人はもう知りません。抽選の対象外になりますよー。
あと日本国内への発送しかしませんのでご了承を。

応募期限は2019/4/26の23:59までです。

当選した1名の方には、こちらからTwitterでメッセージをお送りさせて頂きます。
頂いた個人情報は、今回の企画の商品発送以外の目的で使用することはありませんのでご安心くださいまし。
当選の連絡から24時間以内にご返信いただけなかった場合は、抽選を再度行います。
ご応募お待ちしてまっす!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, OHMBOY

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.