×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット オールインワンタイプ

Eleaf i care starter kit レビュー

更新日:

またまた出てきました小さいMOD、
Eleaf i care(イーリーフ アイケア)スターターキットのレビューです。

Eleaf i care kit

提供していただいたのはHEAVENGIFTS
ご提供ありがとうございます!

スペック

  • Eleaf製
  • アトマイザー容量:1.8ml
  • バッテリー容量:650mAh
  • コイル抵抗値:1.1Ω
  • 最大出力:15W
  • サイズ:高さ:75mm x 幅:30mm x 厚さ:14mm

最近のEleafはやたら小さいMOD多いですね?
小さいMOD好きには嬉しい限りでございます。
これもとっても小さい。100円ライターより一回り大きいくらい。

i nanoに比べるとアトマイザーの交換が出来なくなった分リキッド容量が増えていますね。
でもバッテリー容量は変わらず。…まぁこんなもんか。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

Eleaf i care kit_01箱です。

Eleaf i care kit_02あっけまーす。

Eleaf i care kit_03中身はこんな感じ。

  • i care
  • i careコイルヘッド(1.1Ω) ×2
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

付属品が少ないのは初心者向けとしては分かりやすくていいですね。

Eleaf i care kit_04こちらMODです。
スイッチやらボタン的なものは一切付いておりません。
どうやって使うんだい?といいますと、
吸う事によって自動的に電源ON、吸うのをやめると自動的に電源OFFになるんですね。
一昔前の電子タバコによくあった構造です。
ちなみに画像の上部に見える小さい穴がエアフロー部です。

Eleaf i care kit_05MODを下から見たところです。
充電用のUSBポートはコチラ。

Eleaf i care kit_06MODを上から見たところです。
こちらが吸い口になります。
横長の珍しい形です。

Eleaf i care kit_07吸い口の白いところをスポッと外すとリキッド挿入口とコイルを装着する部分が出てきます。
ちなみにシリコンでキャップされてるところは「Don't touch!」と書いてあります。
触るんじゃねーぞ!ってことですので触らないように。

Eleaf i care kit_08まずはアトマイザー部分ですが、白いキャップの真ん中の穴を使って開けていきます。
そのまま指で開けようとするとめっちゃ辛いです。回らない。
キャップに長方形の穴が空いているので、方向を合わせて差し込み、回して開けましょう。

Eleaf i care kit_09開けるとこうなります。

Eleaf i care kit_14リキッドは窓から見える黒い線の部分以下になるように入れます。

Eleaf i care kit_10こちらがくるくる回して取ったチャンバー?です。
空いている穴はエアフローです。くるくる回すとエアフロー調整が可能です。

Eleaf i care kit_11こちらがコイル。1.1Ωです。
ジュースホールは小さいものが4つ空いています。

Eleaf i care kit_12チャンバー?の下部分にコイルをくるくる回して装着します。

Eleaf i care kit_13こんな感じ。
これを元通りに戻して吸う準備は完了!

使ってみる

コイル部にリキッドを垂らし、リキッドを入れて30分ほど置きます。
i nanoと比べるとリキッドが入れやすい!!
中央に入れてはいけないってのが無いだけで全く変わりますね。楽ちん。

すいーっぷはーっ。…うん、まぁなんというかそれなりですね。
それこそi nanoくらいと言いますか。
一昔前のやつだと思ってると意外に、って感じです。
でもあれですよ、それなりですよ。普段吸ってるものに比べるとやはり物足りない。

ドローは重いですね。
完全にタバコ吸い用だと思います。
これは小さくて軽くてステルス性がある、ってのがポイントで味にこだわる人が買うもんじゃないです。

しばらく持ち歩いてみましたが全然漏れはありません。
イガることもありませんでした。ここは高ポイント。

アトマイザーが洗えないのが難点ですが、
吸うリキッドが決まっている方にはいいのではないでしょうか。
個人的にはここめっちゃ気になるところなんですけどね。

サブで小さいMODが欲しい方やタバコ代わりに吸いたい方、
もういちいちファイアボタンすら押すのも面倒だって方、
とりあえず吸えれば何でもいいんだよ安くて小さいの!な方は試してみては如何でしょうか。

Eleaf i care kit_15Eleafシリーズで並べてみました。
全部小さくて可愛い~!

↓コチラで購入できます
HEAVENGIFTS

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, オールインワンタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.