×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド FRISCO VAPOR

FRISCO VAPOR THE ROCK リキッド レビュー

更新日:

FRISCO VAPOR THE ROCK (フリスコベイパー ザロック) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

60ml 65VG/35PG ノンニコチン

アメリカ、サンフランシスコのリキッドメーカー、Frisco Vaporです。
こちらのTHE ROCKは、

2015年のVAPE SUMMIT (HOUSTON)でBEST IN SHOWにも選ばれた、 以前はFrisco(フリスコ)の名前で知られていた甘いピーチのアールグレイティー。

E-CIGDOより引用

ということでピーチアールグレイティーの味。
私ピーチ系リキッド好きなんですが、受賞したほど美味しいピーチティーって気になりまくるよね。
もう美味しい気がしてくるもん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
なんだこれすんごい!こんなにアールグレイの香りするもんなのか!

ちょっとびっくりしたんですが、他の紅茶リキッドでは嗅いだことのない香りです。
アールグレイってベルガモットで柑橘系の香りをつけている紅茶なんですけど、まさにもうそれ。
そっちが強すぎてピーチはあんまり分かりません。なんとなくかすかにいるけど。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
こりゃ美味しいな!

少し渋さも感じるような甘くて美味しいベルガモットティー。
そこにちょっぴりピーチ。
少しレモンティーみたいな感じもあるかも。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
こーれは美味しいわー!

はっきり言ってよくあるようなピーチティーじゃないです全く。
いるかいないか分からない、ちょっとフルーティさ出してるだけくらいの桃感。
何も言われずに吸ったらレモンティーかと錯覚するかもしれないくらいに柑橘系。

ものっそいベルガモットの風味がつきまくった茶葉の香り。
これがまた美味しいんですよ。
お花っぽさが結構強いので気になる人もいるかもしれませんが。
ベルガモットティー好きにはたまらないでしょう。

吸った後の部屋の香りも良い香りに包まれています。
吸えば吸うほどに美味しい。
あっさりとしているのに薄いわけじゃなくて、
上品でふわりと茶葉の甘みと渋みが広がるような感じです。
こんだけ紅茶紅茶してるのもなかなか無いくらいに紅茶。
紅茶系リキッドの中でもかなり個人的上位に来る美味しさです。

フローラル系のリキッドやお茶系リキッド好きな人ならぜひ。
他には無い紅茶で面白くて美味しいです。
さっぱりとした甘さと茶葉の渋さを楽しみたい方はとりあえず吸ってみて欲しい。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, FRISCO VAPOR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.