×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Mia Mojito リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Mia Mojito (ロケットフューエル ミアモヒート)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
50%オフセールがあったときにGBしたもので私のじゃないんですが、
「レビュー用にちょっと分けてちょんまげ」と吸わせてもらったものです。

10ml/30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのMia Mojitoは、

Nailed it! Rocket Fuel's vapor 'twist' on the Caribbean classic. A lemon-lime cocktail vape with just a hint of mint.

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
ばっちり成功!ロケット燃料の蒸気は、カリブ海の古典的な "ツイスト"。ミントのちょうどヒントを持つレモンライムのカクテルバーベキュー。
だそうです。ばっちり成功!とか言われても。
とりあえずレモンライムにミントが入ったラムベースのモヒート味、ですね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
どちゃくそモヒートの香りですわ。

レモンとライムの苦さも感じる様な強い酸味がモヒートそのもの。
ふわりと香る青臭さはミントのハーブの香り。
アルコールは入っていないはずなのに物凄いラムの香りがリアルでお酒っぽい。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおおおこれは美味しい。めっちゃモヒートだ。

ほろ苦いのもなかなかリアルです。
レモンとライムのきつい酸味と苦みがとてもモヒートらしい。
ミントのクセがまたこれ…スースーはしないけどちゃんとミント味。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
はぁ…うまい…。なにこれ美味しい。

この苦みとレモンの酸味と香り、ライムの強いスッキリ感。
そこにミントのハーブ感とラムの酒臭さがまぁこれもうめっちゃモヒート。
ミントと言っても清涼感は全くないです。風味だけ。

何でか分からないんですけどちょっとラムネっぽい感じもある。
酸味と甘みが似てるのかなー?
めっちゃくちゃモヒートなんですけどね。
もしかしたら本物のモヒートもラムネっぽさあるのかも。
今度飲み直そう。

モヒート味のリキッドって清涼感があってこそなのかなーと思ってたんですけど、
無くても美味しいんですね。
全然スースーじゃないけどちゃんとモヒートの味。
むしろ今まで吸ったモヒートの味のリキッドの中で一番モヒートしてる。
この苦みとメンソールが入っていないのがいいんだろうなぁ。

ラムの後味がかなりあるんですが、アルコール臭がするわけじゃないんです。
変なケミっぽい酒臭さじゃなくてラムの香りなんですよね。
甘みと苦みが鼻の奥に抜けるお酒の香り。

これはこれで美味しいですけどスースー好きな人はメンソールとかミントとか清涼剤入れてもいいかもしれないです。
私はこのままで吸うと思うけど。
モヒートはスースー!って人もいるでしょうし。
とりあえずモヒート好きな人は吸ってみて欲しいです。

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.