×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BAKUMATSU

BAKUMATSU -幕末- 花魁 ピーチティ リキッド レビュー

投稿日:

BAKUMATSU -幕末- 花魁 (バクマツ オイラン) ピーチティ のレビューです。

提供していただいたのはKOBE LIZさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml/100ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

関西人の開発者様が自分が吸うならこうでなければならない!と考えた末に完成されたという、
国産リキッドメーカー、BAKUMATSU -幕末- E-Juiceです。
美味しくてリピートしたくなる、安全で安くて国内生産!にこだわって製作されたそうです。
幕末の歴史が好きだそうで、ネーミングもそこからだそうな。
こちらの花魁 ピーチティは、紅茶の風味に後からくるピーチの甘い香りが心地いいフレーバーとなっているそうな。
すっきりとした味わいながら、濃厚。ピーチの後味で至福のひと時を感じらます。とのこと。
ピーチティー!桃も紅茶も大好き。期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
確かにピーチティーっぽい感じ。

でもかなり甘さが強く感じます。
ピーチティーというかピーチティー飴みたいな。
甘いピーチキャンディーにほんのり紅茶風味って感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んーーー…若干苦い…?PGかな。

結構このシリーズはサラサラしてるんでPG比率高いのかも。
苦さが消えると若干パウイダリー感のある桃の味。
紅茶の味はあんまり強くないみたい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーうっすい桃の味。

飴みたいなかなり甘めの桃の味です。
紅茶の味はほとんど感じませんねー。
上辺にうっすら紅茶がいると言われればいるような気もしないこともない。くらい。
茶葉の香りなどはしません。

結構甘いんですけどめっちゃ薄いです。
なんだろな…甘さが強いんだけど香りが薄いというか。
甘さだけ強過ぎる?のかな?
ピーチ飴を水で薄めたらこういう感じなのかもしんない。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
もはや何の味かわかんない。
桃と言われれば桃なんだろうけど甘い何かって感じ。
飴の味?というか…何味の飴かって言われると悩む。
桃なんでしょうけどりんごだよーって言われたらそっかーってなるかもしれない。

15mlサイズだと普通の価格感ですが100mlなら少しお得。
濃い味苦手ならこれくらい薄い方が吸いやすいのかもしんない。
普段濃いリキッド吸ってるなら物足りない。

↓コチラで購入できます
KOBE LIZ(楽天市場店)

Amazon

KOBE LIZ(Yahoo!店)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BAKUMATSU

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.