×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Mango Sorbet レビュー

更新日:

HiLIQ Mango Sorbet(ハイリク マンゴーソルベ)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Mango Sorbet

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

以前レビューしたMangoの清涼剤入り?ですかね。
マンゴーソルベ、マンゴーシャーベットってことですし。
あれ美味しくなかったんだよなぁ…。
清涼剤入ってるからといって劇的に変わりはしないと思うんですけど…はてさて。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
うん、めっちゃマンゴー。Mangoと全く同じ香りですわ。

美味しそうなマンゴージュースな香りです。
全く同じ香りって事はアレですね。微妙な思い出アゲイン。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…うんスースーしますね。んで苦いね。

清涼剤はなんでこんなに苦いかね。
そして青臭いマンゴーの味です。
やっぱりアレやん、青臭いんやん。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで
すいーっぷはーっ。青臭いねーどうにも。

清涼剤が入ることでもうちょいマシになるかと思ったんですが、
余計青臭さブーストされてる感。なんでだよ。

どうにもエグみがあるというか…やはり美味しくない。
正直清涼剤入ってない方がまだマシです。

もうちょっと熟した甘みみたいなものが出ないんでしょうか?
というか中国ではこれが美味しいの?
よく分からないよ…。

フルーツフレーバーはまだ吸えるものが結構あるイメージですが、
これはオススメできない。
他フルーツの方がうまいです。

↓コチラで購入できます
HiLIQ ミックス味 10ml
HiLIQ ミックス味 30ml

HiLIQ ミックス味 100ml
HiLIQ ミックス味 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.