×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Boosted

Boosted E-Juice Boosted リキッド レビュー

投稿日:

Boosted E-Juice Boosted (ブーステッド イージュース ブーステッド) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

Boosted E-JuiceはUSのリキッドメーカーです。
こちらのBoostedは、クラシックストロベリーミルクシェークのフレーバー。
要はいちごミルクの味ね。
一時期めちゃくちゃ流行った気がするいちごミルク味。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あ~。あ~なんかこう…懐かしい…。

わかりやすくいちごミルクの香り。
パックのいちごミルクジュースの香りそのまんま。
甘くて懐かしい香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっ案外苦いな。

多分この苦みはPGのやつだと思うんだけど。
そして舐めるとあんまりいちごっぽさがない。
ミルクは乳臭さを感じないから吸いやすそうではある。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっ凄いクリーミー感強い。

いちごミルクシェークっていう説明ではありますけど、
吸うといちごミルクとはちょっとイメージ違う。
いやVAPEで言ういちごミルクには違いないんだけど。
クリームにいちごの風味がちょい足しされてるような感じ。

基本的にはクリーミー感が強い。
ふわふわ優しく甘いクリームの味。
そこに若干いちごの風味が乗っかってる感じ。
いちご味自体はあまり強くない。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
甘さが増してよりいちごミルク…いやいちごクリームか?って感じになった。
いちごの風味もこっちの方が増してる。
完全にW数上げた方がらしい味がするわ。

久しぶりにいちごミルクのフレーバー吸ったけど、
やっぱ美味しいもんはいつ吸っても美味しいやね。
妙に懐かしい気持ちにもなったけど。
変なクセもなく、乳臭さも感じないいちごクリームなので、好きな人はぜひ一度吸ってみては?

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Boosted

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.