×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Meadows リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Meadows (ハイリク メドウズ)のレビューです。

購入したのはHiLIQさんです。

30ml 70VG/30PG

中国のリキッドメーカーHiLIQです。
こちらのMeadowsは、原料は漢方薬草が用いられています。 忍冬、陳皮、甘草で作られています。
単純な味の善し悪しのみならず、様々な人体への良い影響を期待しているのです。とのこと。
いや全く分からんぞ。漢方の味なの?
漢方の味って???

とりあえず蓋をあけくんくん。
わぁ…すごい…薬品感…。

なんとも形容しがたい薬っぽい香りがします。
まぁ漢方っぽい香りですよ。そっち系の入浴剤とかそういうの。
甘苦い、若干柑橘っぽい風味もする草、って感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めると全くイメージ変わるのね!

全然知らなかったけどメンソール入ってた。そんなに強くはないけどスースーする。
そして漢方!薬!っていう雰囲気からハーブティーみたいなイメージに変わった。
それでもクセはかなりあるように感じるけど香り嗅いだ時よりはかなりマシ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.03Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あー案外吸いやすい味になるのね。

メンソールの清涼感はそこまで強くない。
でもスースー苦手な人だとちょっとキツいかもしれないくらい。
普通にメンソール吸える人なら全然問題ない。

味はね…味…めっちゃ難しいよねこれ説明するの。
ジャスミンティーに漢方を足して若干甘くしたような感じ…?
ちょいクセの強いハーブティーっぽい感じかな。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
全体的に味が飛ぶ感じはするかな。ある意味吸いやすくはなるかもしれない。
でもこれじゃない感が凄い。
W数は低めで吸った方が、よりらしい味になると思う。

漢方の味ってなんだよ、って思ってましたけど、吸うと割と吸いやすいハーブティーのような味でした。
まぁクセはあるけどハーブティー好きな人なら大体美味しく吸えるんじゃないかと。
クセある味みんな好きじゃん?私も好き。これは不思議美味しい。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.