×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド PANDEMIC

PANDEMIC Minotaurus レビュー

更新日:

PANDEMIC Minotaurus(パンデミック ミノタウロス) のレビューです。

購入したのは神戸のVEPORAさん。
特にこちらは購入予定でなかったのにも関わらず、
試飲してすぐに「1本ください!」と購入となったブツであります。

PANDEMIC Minotaurus

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらのPANDEMICはメインドインマレーシアのリキッドだそうです。
そしてMinotaurusは人気エナジードリンクを99%再現をコンセプトとして作成されており、
いろいろなエナジードリンク味がある中でも一味違った味わいとなっております。

Minotaurus…ミノタウロス…牛頭の怪物…牛…。
はい。これ以上突っ込むのはやめておきましょうかね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わわ!甘ーくていい香り!

何だかこんな香りのお菓子があった気がする…?
なんだなんだ…(悩み思い出すこと30分)…あぁ!あれあれ、
棒付きの平べったくて楕円の飴ちゃんのオレンジのやつの香り!!
ご飯とか食べに行くとこで、子供用にレジ横に置いてあったりするやつね。
まさしくあれの香りだわ!そっくりだわ!!
久々にしっくり来すぎる例え出てきて嬉しいわ!!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもオレンジ味の棒付き飴ちゃん!でスースー!

清涼剤の入ったあまーい飴の様な味です。
ていうか飴です。すごーく濃厚にしたエナジードリンク原液、って感じでもあります。
なんだこれ美味しいなこれ。
すごく懐かしい味がしますね。

余談ですが実は最近爪先にぽちょんしてません。
舌に直ドリ。だってほら楽じゃん?
舌先にぽちょん、ぺろっ、でもいいんだけど、何となくそのままです。(どうでもいい

吸ってみた

30G、2.5mmマイクロシングルのツイストで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、17Wで。
すいーっぷはーっ。おお!?あんなに飴ちゃんだったのにエナジードリンクだよ!

清涼感はそこそこ、強すぎず弱すぎず。
SPARKLING WATERと同じくらいの清涼感です。

確かにエナジードリンクではあるんですけど、
よくあるラムネっぽいエナジードリンクとはまた全然違います。
舐めた時に感じたオレンジ飴のようなビターな甘みが奥に感じられて、とても大人なエナジードリンク感。
あ、別に苦いわけじゃないんですよ。

0.5Ω、25Wでも吸ってみましたが、清涼感が強くなって、甘みが強くなりました。
あー、うん美味しい。私はこっちの方が好き。美味しい。
このスースー感と甘みがとてもイイ。

これはエナジードリンク系好きな人ならハマるんじゃないかと。
普通に美味しいし、チェーンしてもクドくならないし。
スパクリを美味しい!と思った人なら合いそうです。
スパクリ好きはぜひ!

↓コチラで購入できます
VEPORA

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, PANDEMIC

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.