×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE E-JUICE RASPBERRYASSAM レビュー

更新日:

以前ベプログのキャンペーンでいただき、すっかり記事にするのを忘れていました。
コチラ、KAMIKAZE E-JUICE RASPBERRYASSAM(カミカゼ イージュース ラズベリーアッサム)のレビューです!

KAMIKAZE E-JUICE RASPBERRYASSAM

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのラズベリーアッサムはその名の通りラズベリーアッサムティーの味です。
某官能小説風レビュアーさん曰く、「私立JKの味」。なんだそれ…w
とりあえずエロそうな味なんですね!

まずは蓋をあけくんくん。
あー…エロいわー…女子高生だわー…。

ラズベリーの甘酸っぱい香りに紅茶の茶葉のほのかな香ばしさ。
完全にベリーティーの香りです。
めっちゃいい匂い。

舐めてみた

というわけで爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわうんまー。

まさにラズベリーティー。
ラズベリーが強くて、紅茶感は控えめな感じです。
最後に残る紅茶の渋みがまたいい味出してます。美味しい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.2Ωにてhobbit、14Wで。
すいーっぷはーっ。あぁ~これはうんまぁ~。

まずは吸った瞬間にベリーの甘みと酸味がぎゅっと通っていき、
吐き出すときには茶葉の渋みがほんのりと。
これはとても美味しい!好きな味!

紙パックの500mlのリフ○トンの期間限定みたいなフレーバーティーあるじゃないですか?
コンビニとかで。あれあれ。ああいう感じのベリー系。
甘過ぎずにすっきりとした甘さで後味もさっぱり。
鼻から抜ける紅茶の香りがベリーと合わさってこりゃまたエロうまい。

これは抵抗値高めクリアロでゆるゆる吸うのが美味しいリキッドですね。
KAMIKAZE全般そういう感じですけど。これもそう。

あまあまリキッド好きとかだとちょっと物足りないかもしれませんが、
あっさりさっぱりとした上品なベリー系、紅茶系が好きならとてもオススメです!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ
amazon
VAPE COLLECTION
VapePower

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.