×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SFVAPERY

Sarcastic Fringehead Vapery(SFVAPERY) YO HO HO レビュー

更新日:

Sarcastic Fringehead Vapery(SFVAPERY) YO HO HO(サーカスティック フリンジヘッド ベーパリー ヨーホーホー?ヨホーホー?ヨホホー?) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
ご提供ありがとうございます!

SFVAPERY YOHOHO

30ml VG MAX/PG ノンニコチン

こちらはSpinfuelマガジンのEliquid of the Year Awardsにて、
The Best eLiquid of the Year for 2015に選ばれたMermaid’s Milkと同じメーカーのリキッドです。
Mermaid’s Milk美味しかったからね。これは期待できます。

YOHOHOっていう字面みると何となく『おおブレネリ』を思い出すのは私だけですかね。
やっほーほっとぅららら♪…この辺思い出しません?私だけですねそうですね。

こちらのボトルなんですが、Mermaid’s Milkと同じくロウで蓋がされています。
そのまま蓋部分を回すとポロっと取れます。こちらも全部取っちゃいます。

SFVAPERY YOHOHO_01

フレーバーはアイリッシュクリーム、エッグノッグ、フレンチバニラだそうです。
エッグノッグ…飲んだことないなぁ…。
何か卵と牛乳の甘い飲み物ですよね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
ん~バニラなリキュールっぽい?
バニラとクリームをお酒っぽくしたような感じです。
こういう香りのカクテルあったような気がする…。
あまーいミルクで割るようなそういうクリーム系のリキュールの香りです。

舐めてみた

スポイトが無いので元々持ってたスポイトを使ってテイスティング。
爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。

おお直嗅ぎそのままの味がします。
これはおいひぃ。個人的に好きな味。
私ミルク系のカクテル好きなんですよ。
カルーアミルクのコーヒー成分抜いたような味?

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.5ΩにてFreakshow Mini、30Wで。
すいーっぷはーっ。…あれ?味飛んじゃった?

気を取り直して26G、2.5mmシングル等間隔で組んだ1.0Ωにて。
すいーっぷはーっ。…おかしいな…。

これあれですよ。バニカス現象。
吐いたミストはすごく美味しい香りなのに味が分からない現象。
これバニカスじゃないのに…!!

私てっきりカスタード味オンチだと思ってたんですけど。
だってバニラ系(notカスタード)は味分かりましたからね。
そうしたらこれ…バニラ系のこれ…味わからへんやないの…。嘘だろ…?

これね、これすっごくいい香りでね、私の好きな香りでね、
美味しそうな香りでね…味分からないのー!いやー!辛いー!

あまりにも辛いのでとりあえずスティープさせて様子見しようと思います。
スティープさせれば…きっと…!

あっ私が分からないってことはバニカス系好きには美味しいかもしれません。
味が分からない分オススメ!って言えないのが何とも言えませんが、
一度試してみる価値はあるんじゃないでしょうか?

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SFVAPERY

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.