×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Kardinal

Kardinal Premium Tobacco Caramelo リキッド レビュー

投稿日:

Kardinal Premium Tobacco Caramelo (カーディナル プレミアムタバコ カラメロ?キャラメロ?) のレビューです。

購入したのはVAPESTORE bluさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、Kardinalです。
こちらのCarameloはカラメルの香り漂うバニラタバコのフレーバー。
しまった。バニラか。バニラは感じられないかもしれない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
思ったより甘ったるい感じじゃないな。

香ばしくてほろ苦くほんのりと甘いカラメルの香り。
タバコの香りはちょっと分からない。
全体的にがっつりと香る感じじゃない。ちょいと薄い?

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもカラメル味やな。

タバコ?タバコいる?ちょいとほろ苦いやつ??
この苦さがカラメルのものなのかタバコから来てるのかわからない。
タバコらしいクセがほぼ感じられない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
カラメルぽいけどあんまり甘くないね。

ほんのり甘いけど香ばしいカラメル味。
そこに若干の枯れ葉感。
でもほぼカラメルだなぁ。9:1くらい?

タバコ感はほとんどないですねー。
ほんともう若干?感じるかもしんない?くらい。
でもその若干あるかどうか分かんねーよってくらいのが良いアクセントになってる。
ただのカラメルじゃなくしてるというか。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
ほろ苦さと香ばしさ、甘さ全部マシって感じ。
乾いたような葉っぱっぽい風味も増してタバコっぽさ出たかな。
タバコ感を出すならW数上げた方が良さげ。

あんまりタバコタバコした味じゃないので、普通にカラメル味ぽい感じで吸えます。
タバコリキッドとして吸おうと思うとちょいと物足りない。
でもこれはこれで美味しいから悪いわけじゃない。
カラメル味リキッドとして吸うのがいいんじゃないかな。

↓コチラで購入できます
VAPESTORE blu

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Kardinal

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.