×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 小杉銘茶

小杉銘茶 ORANGE TEA リキッド レビュー

投稿日:

小杉銘茶 ORANGE TEA (こすぎめいちゃ オレンジティー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産メーカー、FLAVOR TECHの新しいお茶シリーズのリキッドブランド、小杉銘茶です。
こちらのORANGE TEAはオレンジティーの味。
オレンジティーって珍しいね?どんな感じなんだろ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
お?何かリアルなみかん!みたいな香りがする。

オレンジティーっていうのがあんまりしっくり来ない香りです。
めっちゃジューシーなみかんって感じ。
酸味の強い甘みの少ない、ザみかん、みたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわにっが…。

うへぇ…苦すぎて味がさっぱり分からん。
何かほんのり柑橘っぽい感じが入浴剤っぽい。
うううう苦い…これ舐めたらダメな味だわ…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うううう?なんだこれ…。

何か苦い…そして臭い…。
確かにオレンジっぽい風味はあるけど…思ってるのと何か違う。
口の中が痺れるような刺激がある謎のピリピリもある。
イメージはやっぱり入浴剤…かなぁ…。

吸えば吸うほど喉が痛くなってこれ以上吸えません。
何がどうなってこうなったのか。もしかしてこれだけ不良があるのか?
オレンジティーとはかけ離れた薬品臭。
吸っていられないのでこれ以上の感想もない。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 小杉銘茶

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.