×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

Maru & Square エスプレッちぇ リキッド レビュー

投稿日:

Maru & Square (マル アンド すくえあ) エスプレッちぇ のレビューです。

提供していただいたのはMaru & Squareさん。
ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マル&すくえあは、マル&すくえあさんの個人製作リキッドになっております。
こちらのエスプレッちぇは、エスプレッソコーヒーに蜂蜜混ぜたリキッドです。
仕上げに垂らしたバーボンがさらにそれぞれの味を引き立て、余韻も楽しめるように仕上げました。とのこと。
甘めのコーヒーは結構あるけど、そこにお酒入ってるのは少ないよね。
タバコフレーバーも入ってるやつならあるけど。気になる。

とりあえず蓋をあけくんくん。
香りでは結構バーボン強いのね。

もっと甘いコーヒーな想像してたからびっくりした。
かなりお酒の風味がガツンと香りますね。
はちみつも甘い感じではなくコクを出している感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めると結構甘さがある。

でもやっぱり広がる香りはバーボンが強いかなぁ。
そこにコーヒー飴のような風味が加わった。
はちみつとキャラメルの風味がかーなり甘さをブーストさせてる気がする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸っても結構お酒感強いね~。

ベースにいるのは結構甘いコーヒー。
はちみつキャラメルコーヒーになるのかな?
でもそこの上にガッツリとバーボンがいる。

コーヒー飴風味のカクテルっていう感じかなぁ。
結構甘いからお菓子っぽい感じになりそうなんだけど、
バーボンが良い仕事してる。甘くなり過ぎない。
大人な感じで私は結構好き。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ちょっとバーボンが薄れるかなぁ。
甘さが増してコーヒー飴感が強くなった。
これはこれで美味しいけど高Wの方が私好みだなぁ。

甘いけど吸いやすい珍しい雰囲気の味。
お酒感強めだから好みは分かれそうだけど、洋酒系好きならアリ。
個人的にバーボンフレーバーは好きなので美味しい。

↓コチラで購入できます
Maru & Square

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.