×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド COSMIC FOG Salty Fog

Salty Fog Bourbon Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Salty Fog Bourbon Tobacco (ソルティフォグ バーボンタバコ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明

Salty Fogは、Cosmic Fog'sのSalt版。バ
こちらのBourbon Tobaccoはオーク樽で熟成されたバーボンとタバコの味。
バーボンとタバコなんて絶対好きな組み合わせじゃないですかやだー。
Podでどれくらいの味の出方になるのか期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
乾いたような葉っぱの香り?

ほうじ茶にも似た香ばしい葉の香りがします。
バーボンの香りはあまりしないなぁ。ほんの少しだけ。
甘さはあまり感じない。

吸ってみた

こちらもBLANKZで吸うことに。
あーオークの香りするわ。

後味にほんのりオークの乾いた香りがするタバコ感。
甘さはほとんど感じない。
やっぱり若干ほうじ茶っぽさもある。

クセもあまりないし吸いやすいタバコ味ですねー。
乾いた感じが気になる人は気になるかもしれないけど。
タバコ系好きな人なら大体違和感なく吸えそう。

これは個人的には結構気に入りました。
普通に美味しいし吸いやすいし。
普段Podでタバコ系吸ってる方は一度吸ってみてもいいかも。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, COSMIC FOG, Salty Fog

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.